SSブログ

SMILE [underwater]

今日はなんと最高気温19度だとか・・・
明日からの寒さを覚悟しないとね(^^;;


PC064973.JPG
ミナミギンポ


目立つ存在ではないけど

いつも笑っているように見えるこの表情に

こちらも、ニッコリ♪

癒され度MAXな子です^^


PC064974.JPG



軽減税率・・・誰のためなんでしょうね〜。
騙されないようにしなくちゃ!

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

mimimomo

こんにちは^^
結構派手派手じゃない?^^ 
by mimimomo (2015-12-16 15:29) 

トックリヤシ

怖い顔も、この笑うお口で帳消しだね~^^;

by トックリヤシ (2015-12-16 15:30) 

ソニックマイヅル

こんにちは。明日から真冬の寒さになりそうですね。お魚ちゃん、メッチャすっぽりの良い自宅ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-16 16:42) 

majyo

ホント今日は暑かった。12月?と言える?
うつぼちゃん可愛いです。どこから入るのかなあ
しかし、カラフル!
by majyo (2015-12-16 17:37) 

テリー

派手なお魚ですね。
笑っているみたいですね。

by テリー (2015-12-16 17:41) 

yakko

こんばんは。
お洒落なお魚ちゃんですね ! お目々、パッチリ !!
by yakko (2015-12-16 19:21) 

lovin

昼間はあったかかった、てか、ちょっと歩くと暑かった!!
軽減税率なんてやめたらいいのにね。
食品関係で色々取り上げられてるけど、個人的にはやるなら、
基本の教育にかかるものとか、介護に関係するものとか、にしてほしいかも。
消費税上げるけど、なんとか考えてるんだからって思われたいだけのような。。

by lovin (2015-12-17 00:33) 

すー

おはようございます

気候も変ですが、政治もですね。
by すー (2015-12-17 04:33) 

Baldhead1010

海の中は水温の乱高下がないからいいなぁ。
by Baldhead1010 (2015-12-17 04:37) 

puripuri

いつ見ても愛嬌があって可愛いわ。
ややこしい事を考えること。 いっその事、5%に戻したら購買力が高まって
税収もUPするのでは?と思うのですが・・・
by puripuri (2015-12-17 13:05) 

Jetstream

いまは海の方が温かいかも?
消費税と云うのは、金持ちに有利な税制。 私のようなものにはアンフェアです。 せめて、変な減税やバラマキはやめて欲しいです。
by Jetstream (2015-12-17 21:18) 

としぽ

こんばんは。
山の方に行くので厚着して出かけたら汗かいてしまいました。
今日は冷え込んでますね。
by としぽ (2015-12-17 22:00) 

silverag

ギンポも、模様があると可愛いね
by silverag (2015-12-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハゼちゃんかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。