SSブログ

踏ん張る! [underwater]

冬になると出現するケロケロ☆


PC075167.JPG
クマドリカエルアンコウ


なかなかいいポジションにいてくれません。
下向いていることが多い。


PC075169.JPG


お手々を広げて、踏ん張っているかのよう。
そんなにムリしなくてもいいのになぁ〜(^^;;


動かないので近づいてみた!


PC075171.JPG
迷惑そうな顔してるww


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、タコの切り身のように見えます。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-20 23:00) 

Baldhead1010

これはあんこう鍋にしたら、かわいそうですね^^
by Baldhead1010 (2015-12-21 04:31) 

mimimomo

おはようございます^^
↑上のお二方とも何だか食べ物の方向を向いていらっしゃる(^-^
一番下のお写真、確かに迷惑そうなお顔に見えますよ^^
by mimimomo (2015-12-21 06:24) 

トックリヤシ

はは、まるでオモチャだ!
以前ここにもワンシーズンだけいたんだけど・・・
また来てくれないかな~^^;

by トックリヤシ (2015-12-21 08:44) 

yakko

お早うございます。
可愛いアンコウですね(^_^)
by yakko (2015-12-21 09:26) 

lovin

迷惑そうな顔なんだ!?(笑)
by lovin (2015-12-21 13:00) 

すー

こんにちは
確かに踏ん張っているように見えます。
by すー (2015-12-21 13:43) 

テリー

かまぼこで作ったお魚の様にも見えますね。

by テリー (2015-12-21 17:12) 

g_g

アンコウなんて聞くと食べられるのかな?と思ってしまう。
海の中で見つけるには慣れないと疑似色で見過ごしそうですね。
by g_g (2015-12-22 09:59) 

majyo

名前もユニークだけれど、形も
角があってオメメが小さい?
by majyo (2015-12-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼベンケイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。