SSブログ

ケロケロケロ [underwater]

今日が終わると、街は一気にお正月モードへ
変わり身の早さが、日本人の素晴らしいトコロと、言った人がいました^^


それに関係なく、ケロ3種ww


PC075185.JPG
ベニカエルアンコウ
クリスマスのご馳走を食べ過ぎたのか・・・
お腹がプックリ!
ただのメタボ??
この時期、皆さんも気をつけてねぇ〜ww



PC145232.JPG
イロカエルカンコウ
2日間ほど、どこかのパーティに呼ばれていたようで(笑)
ご帰還時は、海綿にズボッとはまってた



PC145320.JPG
ベニカエルアンコウ
岩に付いた貝が心地良かったのか
お気に入りのようでした
ただ、この貝がいつ落ちてしまうのか・・・
耐久性に乏しい住まいですww



来週は、2016年だぁ!!!


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

(。・_・。)2k

Happy Merry Christmas!!(。・_・。)ノ

え もう来週なの、、、

by (。・_・。)2k (2015-12-25 01:40) 

Baldhead1010

再来週は、はや、仕事始め^^
by Baldhead1010 (2015-12-25 04:17) 

mimimomo

おはようございます^^
この種って「目」が愛らしいね^^
時の流れが早くって~~~付いて行けないよぅ~
by mimimomo (2015-12-25 06:49) 

g_g

待って欲しくても時は過ぎていきますね('_')
by g_g (2015-12-25 08:20) 

ソニックマイヅル

今年も本当にもうあとわずかですよね!28日にもう一度だけ忘年会に行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-25 09:17) 

yakko

お早うございます。
最後のアンコウの顔はちょっと恐い(-。-;)
by yakko (2015-12-25 09:57) 

Jetstream

今年も海に山に活躍されましたね。 !(^^)!

by Jetstream (2015-12-25 10:52) 

トックリヤシ

ラストダイブ、この天気じゃムリだな~
さて、来年のファーストダイブは何時になるかな・・・?
by トックリヤシ (2015-12-25 11:16) 

lovin

25日の夜に繁華街通ると、
クリスマスディスプレイからお正月ディスプレイに交換作業してるのに
よく出会いますよね。(笑)

by lovin (2015-12-25 14:11) 

majyo

もう面倒だ! 早く来年になってくれー
しかし沖縄でなくても 本当に色々なお魚ちゃんが多いですね
メタボの魚も
人間も気をつけよう!と思えど
むりかぁ~
by majyo (2015-12-25 18:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ベニカエルアンコウの顔がいいね。
どうだ!!って顔・・・しているような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-25 21:35) 

としぽ

こんばんは。
もう門松が飾られていますね。天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスと
続きますね。終われば年越しですね。
by としぽ (2015-12-25 23:59) 

koboo

アンコウの仲間?!
クリスマスすぎるとデパートもスーパーも正月準備一色ですね。^ ^

by koboo (2015-12-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベンケイアンニュイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。