SSブログ

はっけよーい [underwater]

残り3日・・・


PC145357.JPG
アカホシカクレエビ



PC145336.JPG
クリアクリーナーシュリンプ

ちょっとコマネチっぽいww


残り3日なのに、実感が湧かないのはなんでだろう・・・。

nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 13

ソニックマイヅル

こんばんは。神秘的な世界・・・じっくりと動きを見つめていたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-28 23:46) 

Baldhead1010

どちらもきれいなエビですね。

今日から短い冬休み^^
by Baldhead1010 (2015-12-29 05:04) 

mimimomo

おはようございます^^
青い色なのに、赤海老とはこれいかに?
by mimimomo (2015-12-29 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どっちが勝ったのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-29 09:03) 

トックリヤシ

そういえば、今年エビの姿、あまり見なかったような・・・
来年、戻って来て欲しいな~。。。
by トックリヤシ (2015-12-29 09:27) 

としぽ

おはようございます。
年末近くのイベントが多いからかまだ年の瀬という実感がないですね。
by としぽ (2015-12-29 11:46) 

レイン

お正月でも開いている店とかが多いからじゃないですか?
by レイン (2015-12-29 12:58) 

Jetstream

最近は異常気象で季節感も薄れ、世の中の動きも早く切れ目がないですね。 来年はいい年になるといいですね。
by Jetstream (2015-12-29 13:42) 

majyo

日本髪に挿したらとてもきれいなようなエビです
私の子供の頃は結構見たけれど
今はいないですね。 私も実感ないです
by majyo (2015-12-29 15:15) 

せつこ

ピントがバッチリで綺麗な写真ですね。
綺麗に撮られて海の子は幸せです。
動き回っているうちに日々終わってしまいます。
by せつこ (2015-12-29 17:52) 

テリー

透明なエビを見るたびに、不思議だなっと思います。
だれか、透明人間になりたいなんて言う人も、いるかもしれませんね。
by テリー (2015-12-29 18:18) 

yakko

こんばんは。
海の中で見るエビは綺麗ですね〜
by yakko (2015-12-29 18:55) 

silverag

このエビ、茹でると赤くなるのか・・・なんて
今日も暖かかったですね
来年もよろしく です
by silverag (2015-12-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンニュイ忘年山行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。