SSブログ

公園には・・・ [photo]

鳥ちゃんの鳴き声も♪

P1110079.JPG
メジロちゃん 


P1110119.JPG
今季初のツグミちゃん^^


P1110072.JPG
こんなモンも、飛んでます(^^;;



あ!!!

ティラノサウルス!!!


P1110082.JPG


近づいてくる〜〜!!!

きゃぁ〜〜〜〜!!!!!


P1110105.JPG

あちらから近づいてくることはありません(笑)
以前は国立科学博物館に住んでいたようです。



いろんな出逢いを楽しんだ後のシメは、コレ♪

P1110021.JPG


楽しい時間だったなぁ〜☆☆☆


nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

Baldhead1010

暖冬で餌が豊富なのか、メジロがお山から下りてきません。

ツグミの数も少ないです。
by Baldhead1010 (2016-01-15 04:31) 

mimimomo

おはようございます^^
よくこのメジロを見つけられましたね~写真見ていても、どこどこ?って感じですよ^^
うちの方も今年は小鳥をほとんど見かけないです。↑暖冬のせいかしら。
by mimimomo (2016-01-15 06:22) 

g_g

目白の目を見ると何故か抱きしめたい??
by g_g (2016-01-15 09:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どうしても焼き団子に目が行ってしまいます。香ばしくって美味しいんでしょうね。恐竜なんですが本当にいたとすればものすごい迫力なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-15 10:06) 

トックリヤシ

ティラノサウルス、周りの木がヘン・・・
串団子、美味しそう^^

by トックリヤシ (2016-01-15 14:20) 

よしころん

焼団子!? 美味しそ~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-01-15 15:32) 

いろは

こんにちは^^
メジロは可愛いですよね〜♪
我が家はヒヨドリとメジロが椿を突いて...(>_<)
焼き団子の香ばしい香りが漂ってきそうです。
by いろは (2016-01-15 15:49) 

Jetstream

いきなりティラノサウルスが出てきたら(@_@)ですね。
団子は昔と変わらぬおいしさがあります。!(^^)!
by Jetstream (2016-01-15 16:05) 

lovin

お団子、おいしそ~。
で、ティラノサウルスいるんですか!?(笑)
by lovin (2016-01-15 16:32) 

majyo

花も鳥もお魚ちゃんも みんな知っている
私など、勧めの大きさの鳥ししかわからない(-_-;)
写真撮れるのは自衛隊機かアメリカの飛行機ですね
by majyo (2016-01-15 18:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ビックリ眼のメジロちゃん可愛いね。。
大崎駅~新馬場駅間の恐竜公園??では無いね。.
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-15 21:17) 

としぽ

こんばんは。
昨日やっとジョビ子に会えました。直ぐに逃げられてしまいました。
団子はみたらし団子が好きです。
by としぽ (2016-01-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の予感浮気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。