SSブログ

浮気? [ウミウシ]

この子がお気に入りだと思ってたのに・・・

P1065590.JPG
ニシキウミウシ



P1065586.JPG
ハナオトメウミウシ に浮気の ウミウシカクレエビ



貴重なシーンを目撃ww

nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

Baldhead1010

エビもきれいなライトブルーに変身してますね。

ということは、色彩が知覚できる・・・。
by Baldhead1010 (2016-01-17 04:41) 

mimimomo

おはようございます^^
ニシキとかハナオトメなんて良い名前ね~何だか艶やかで(^^♪
ウミウシカクレエビって背中に乗っかっているのかな?
by mimimomo (2016-01-17 06:27) 

lovin

どっちもキレイな色ですね~~。
このブルーはスバラシイ。。。
by lovin (2016-01-17 08:59) 

トックリヤシ

もっと上手に隠れて浮気すればいいのに。。。^^;
by トックリヤシ (2016-01-17 14:24) 

いろは

こんにちは^^
まぁ〜カラフルなウミウシちゃん!
このブルーは本当に綺麗ですね〜♪
by いろは (2016-01-17 14:51) 

g_g

エビもウミウシと同化しているんですね。
by g_g (2016-01-17 15:02) 

koboo

エビも綺麗なブルーになるんですね〜 ^ ^
by koboo (2016-01-17 16:32) 

OJJ

ウミウシ(アメフラシ?)の刺身は結構イケるそうで・・ゴメンm(--)m orz
by OJJ (2016-01-17 16:43) 

majyo

信じられないくらい色鮮やかなお魚ちゃんが多いです
まさに竜宮城です。直接ご対面できる
mimimomo
おはようございます^^
ニシキとかハナオトメなんて良い名前ね~何だか艶やかで(^^♪
ウミウシカクレエビって背中に乗っかっているのかな?
by mimimomo (2016-01-17 06:27)

lovin
どっちもキレイな色ですね~~。
このブルーはスバラシイ。。。
by lovin (2016-01-17 08:59)

トックリヤシ
もっと上手に隠れて浮気すればいいのに。。。^^;
by トックリヤシ (2016-01-17 14:24)

いろは
こんにちは^^
まぁ〜カラフルなウミウシちゃん!
このブルーは本当に綺麗ですね〜♪
by いろは (2016-01-17 14:51)

g_g
エビもウミウシと同化しているんですね。
by g_g (2016-01-17 15:02)

koboo
エビも綺麗なブルーになるんですね〜 ^ ^
by koboo (2016-01-17 16:32)

OJJ
ウミウシ(アメフラシ?)の刺身は結構イケるそうで・・ゴメンm(--)m orz
by OJJ (2016-01-17 16:43)



コメントを書く
信じられないくらい色鮮やかなお魚ちゃんが多いです
まさに竜宮城です。直接ご対面できるachami さん
普通ではありえない事ですよ。










by majyo (2016-01-17 18:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エビがうまく同化してますね。
こんな技を使えたら良いなぁ~!!(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-17 19:19) 

としぽ

こんばんは。
エビは色が抜けて透明になってしまうようですね。
きれいな色が好きなんですね。
by としぽ (2016-01-17 22:48) 

(。・_・。)2k

いや これは本気だね

by (。・_・。)2k (2016-01-18 00:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きれいな色をしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-18 09:02) 

足立sunny

いました、見事にぶるーなエビちゃん。
by 足立sunny (2016-01-18 13:03) 

silverag

このエビちゃんの気持ち
分かる気がする
by silverag (2016-01-18 17:40) 

セイミー

ウミウシって限りなく生存しているのですね NHKでも紹介し始めましたね
by セイミー (2016-01-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園には・・・雪の降った日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。