SSブログ

雪の降った日 [bird]

未明からガンガン降ってました。

P1180089.JPG
とても重い雪で、昼頃には雨がジャンジャン。
明日の朝が怖いですねぇ・・・。
北国ではもっと凄いことになるようで・・・
酷いことにならないことをお祈りします。


*******************

雪の降った日の昼間
鳥ちゃんを追いかけて公園へ


P1170036.JPG
ツグミ


P1170024.JPG
ジョウビタキ 男子♪


P1170004.JPG
ジョウビタキ 女子は証拠写真・・・(^^;;


P1170045.JPG
モズ


一番のお目当ての子は逢えなかったけど
久々の鳥撮りは、楽しい〜♪

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日の朝は凍結三昧かもね。..
歩きには気をつけましょう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-18 22:55) 

Baldhead1010

南国土佐の平地でも雪が舞いました。

積もりはしませんでしたが。

名残雪にはまだ早いですね。
by Baldhead1010 (2016-01-19 04:34) 

mimimomo

おはようございます^^
結構降ったようですね。今朝は滑って危ないでしょ、気をつけて。当方はずっと雨でした。たまには雪もいいのに、なんてない物ねだり。
実際降ったら困ることになります(__;
鳥に出会えていいですね。羨ましいわ。
by mimimomo (2016-01-19 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪の次の日は本当に凍結が危ないですね。お気をつけください。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-19 09:05) 

majyo

夜から降っていたのね。朝に気がつきました
重い雪、そうです。雪かきが出来ない。
今朝は明るく輝いていますが、さて北側は凍っていますね
by majyo (2016-01-19 12:17) 

トックリヤシ

鉄道路線の混雑ぶり、ニュースで見ましたがありゃ異常で滑稽ですな~。
影響を考えないで規制ばかりを無理強いするからだよ~。。。

ヤツガシラ、まだいますよ~!^^
by トックリヤシ (2016-01-19 14:02) 

いろは

こんにちは^^
積もりましたね〜
今日も雪かきをしました。我が家は北と西の角地なもので、いつも大変です(>_<)
そして今日は転びました。怪我は奇跡的に無かったのです!
モズが可愛いですね♪ 最近、見る事が出来ません。
by いろは (2016-01-19 15:55) 

g_g

今回の雪が降った後、雨でグシャグシャ、メイン道路は融雪剤で大分溶けていましたが他の所は今朝は凍結、自転車の方は大変そうと言うより危ない!!
by g_g (2016-01-19 16:13) 

silverag

雪の中、鳥撮りとはすばらしい心がけですね^^
こちらは雪は無し、ずっと雨でした
by silverag (2016-01-19 16:19) 

(。・_・。)2k

俺もジョウビタキの雄撮った
あとね ベニマシコ(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-19 17:46) 

としぽ

こんばんは。
関東地方でも積もってダイヤ乱れて大変だったようですね。
今年はまだジョビ男に出会ってないです。
by としぽ (2016-01-19 21:06) 

すー

おはようございます

雪、大丈夫ですか?

こちらもとにかく寒いです。何せ、隙間風が入り込む木造住宅なので・・・
by すー (2016-01-20 04:14) 

yakko

こんにちは。
鳥撮り ! バッチリですね。(^_^)
by yakko (2016-01-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気?ウミウシとコケムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。