SSブログ

ウミウシ☆LOVE [ウミウシ]

ウミウシシーズンです^^
早く、探しに行きたい!

PC145227.JPG
コンシボリガイ
もしかしたら、初見☆☆☆
とってもとっても綺麗な子でした^^



P1065699.JPG
ミツイラメリウミウシ
キラキラでチッコイ 綺麗な子です^^



P1075787.JPG
キイロイボウミウシ
イボ系はイマイチ・・・ですけど、久し振りに逢ったのでww

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

トックリヤシ

近年ミゾレにしか逢ってないな~。。。
by トックリヤシ (2016-01-24 17:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ウミウシさんは幻想的な生物ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-24 18:27) 

yakko

こんばんは。
コンシボリガイは綺麗ですね〜 好みです。
by yakko (2016-01-24 21:08) 

みぃにゃん

キレイな色ですね。自然な色でこの色ってすごい!
by みぃにゃん (2016-01-24 23:04) 

yukio

お正月は台湾などを巡っていたのですが、

ダイビングの際、似たもの、

見ました。

愛らしいですよね^^。
by yukio (2016-01-24 23:42) 

Baldhead1010

ほんと、この色合い、海の宝石ですね。
by Baldhead1010 (2016-01-25 04:35) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗ですね~最初の子、裏返しかと思いましたよ^^
by mimimomo (2016-01-25 05:58) 

g_g

海で見る木の葉での色はどんな感じで見えるんだろう。
海で見るこの感覚は植物の花とは別格なんだろうね。
by g_g (2016-01-25 09:44) 

いろは

こんにちは^^
ウミウシなのに、コンシボリガイという名なのですね〜(^^)
ブルーのお布団に寝ているような...何か可愛いです♪
by いろは (2016-01-25 16:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウミウシって色が綺麗ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-25 19:47) 

としぽ

こんばんは。
ウミウシは種類が多いから覚えられないですね。
by としぽ (2016-01-25 22:35) 

R8

コンシボリガイは透明感がありますね。
by R8 (2016-01-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒラヒラ架空実況 みたいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。