SSブログ

ケロリン [underwater]

2月は進みが早いような・・・


ケロリンたちは、撮りやすい場所にいてくれない・・・
まぁ〜泳ぎが下手だし、獲物待ちなので
目立つと死活問題でしょうけどね(^^;;


P1075803.JPG
クマドリカエルアンコウ
逆さに付いていることが多い。



P1075794.JPG
別固体 (^^;;



P1075792.JPG
ベニカエルアンコウ
岩の奥の方がお好みでねぇ〜。
カメラ突っ込みすぎると内蔵ストロボ利かないし・・・



P1065710.JPG
イロカエルカンコウ
まだ小さな固体
このサイズは可愛いねぇ〜。
でも、場所を知らないと見つけられないなぁ〜。


ま、とにかく海は宝探しの連続☆☆☆

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

トックリヤシ

お宝がいっぱい・・・いいな~。。。^^
by トックリヤシ (2016-02-12 13:41) 

g_g

山もお宝が一杯なんですが、なかなかで会えない、しかし一度見つけると、さらに出会えるけど、海の生き物は動くから出会いは、もっと少なく大変ですね。
by g_g (2016-02-12 14:42) 

いろは

こんにちは^^
アンコウの目が印象的ですね^^
お宝探し、良いですね〜♪
by いろは (2016-02-12 15:55) 

mimimomo

こんばんは^^
あんこうって、やはりあんこうね(^-^
何だか名前らしい容姿でしょ? 
by mimimomo (2016-02-12 18:22) 

majyo

どうもつるし切りのアンコウを思い出すのですが
多分小さいのでしょうね
by majyo (2016-02-12 19:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

かわいい~アンコウばかり・・・。
これがでっかくなるんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-12 20:54) 

すー

おはようございます
2月ももう中旬です。確かに早すぎます!
by すー (2016-02-13 04:26) 

Baldhead1010

ほんと、びっくりお目々が可愛い^^
by Baldhead1010 (2016-02-13 05:02) 

獏

海をしばらく見ていない(涙)

by 獏 (2016-02-13 08:35) 

yakko

お早うございます。
アンコウちゃんはユーモラスですね !
by yakko (2016-02-13 09:43) 

silverag

カエルアンコウもアンコウの仲間?
大きくならないのかなあ?
食べられるのかなあ?
by silverag (2016-02-14 01:15) 

せつこ

アンコウがこんなに種類があるなんて知らなかった。
別世界は知らないことだらけです。
by せつこ (2016-02-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きせつものあっ! みたいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。