SSブログ

タコとウミウシ [underwater]

4年に1度の日。
大事に過ごしたいものですね〜^^


P2246064.JPG
タコ


タコを撮ろうとしたのではなく・・・
その上の緑の物体を・・・


タコが邪魔で、しかもひっくり返ってるしーーーー(^^;;


ワタシはタコじゃないですよ〜と言わんばかりに、潜んでいる様子


メッチャ、バレてますけどーーーー!!


P2246074.JPG
サガミリュウグウウミウシ

右方が頭
濃い緑の角が見えています。
分かりますかぁ〜。


この日は、タコが多かった・・・ww

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

yakko

お早うございます。
4年に一度の貴重な日でしたね。心して過ごします !!
サガミリュウグウウミウシちゃん、渋いグリーンですね。
by yakko (2016-02-29 09:31) 

トックリヤシ

ウミウシが蛸の目の上に落っこちたらどうなったかな~^^;
by トックリヤシ (2016-02-29 10:36) 

(。・_・。)2k

水元おいで〜
簡単に撮れるよ(^^)

by (。・_・。)2k (2016-02-29 10:38) 

mimimomo

こんにちは^^
タコ~?どこかどうなってるのか全然わからないわ。タコ発見できず(-。-
ウミウシのグリーンは良いお色ですね~こういうお色好きだわ。
⇑簡単に撮れる・・・(__; 撮れなかったなぁ~(;、;
by mimimomo (2016-02-29 11:31) 

Baldhead1010

うちの親父は今日が誕生日。

生きてれば、満24歳^^

酢蛸、大好き^^
by Baldhead1010 (2016-02-29 12:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

4年に1回の誕生日はスゴイね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-29 14:52) 

lovin

タコ!
墨吐かれたりしないのでしょうか??
by lovin (2016-02-29 16:45) 

いろは

こんにちは^^
私もタコの姿が判らないです(-_-;)
緑色のウミウシ、綺麗ですね♪
今朝、ラジオで聴いたのですが、2月29日生まれの人は3月1日生まれと
同じに扱うそうです^^

by いろは (2016-02-29 18:06) 

majyo

緑色のウミウシの角ですが
先が葉っぱみたいのかなあ?
孫は昨日が誕生日、今日だったらどうだったのか?
by majyo (2016-02-29 18:08) 

Baldhead1010

タコ・・・両方のお目々が閉じてるのがそうですか?
手足はなし?
by Baldhead1010 (2016-02-29 18:09) 

g_g

ちょっと見、蛸が分かりませんでした。
それにしてもウミウシは何時見ても興味深いです。
by g_g (2016-02-29 19:29) 

としぽ

こんばんは。
もう2月も終わりですね。閏年には異常気象が多いとか
昼の番組でやってました。
by としぽ (2016-02-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。