SSブログ

鳥ちゃん楽し♡ [bird]

うまく捉えられないけど、せっせと鳥撮りに繰り出すワタシww


P3020110.JPG
エナガ
やっと収められた子!ま、イマイチですけど(^^;;


P3020186.JPG
コゲラ
たくさん居るのに、いつも後ろ姿しか撮らせてくれない。。。


P3020150.JPG
シメ
ピントの合いにくい色合いですわ〜。


P3020191.JPG
得意ポーズのツグミ^^


P3020256.JPG
シロハラ
去りゆくモデルさんに「目線ください!」と声を掛けてみたww


P3020177.JPG
ジョウビタキ 男子
一番遊んでくれる良い子ちゃん♪


そして!萌えポーズ
P3020179.JPG


たいそうな機材を持っているわけではないので
ま、この程度ですけど・・・
鳥ちゃん追っかけは楽しい♪♪

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 18

トックリヤシ

今の時期、ヒヨドリとシロハラばっかりで全然面白くな~い!^^;

by トックリヤシ (2016-03-05 13:43) 

yakko

こんにちは。
いろんな鳥を撮られましたね〜 羨ましい !! バッチリ撮れてますよ !!
by yakko (2016-03-05 15:47) 

g_g

最近、鳥の声はすれどさっぱり見得ません・・・
by g_g (2016-03-05 16:26) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいお写真!
エナガは声はすれども姿が見えず...です(-_-;)
ジョウビタキの男子は綺麗ですね〜♪
この茶色の羽根がいいですね。
by いろは (2016-03-05 17:09) 

(。・_・。)2k

コゲラがねぇ
後ろ姿だし 夕方しか逢えないから
暗くて どうしても 良いのが撮れないんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-03-05 17:15) 

majyo

わーん(-_-;) 飛んでたら区別がつかないですよ
撮れてもこれは何?かなあ
by majyo (2016-03-05 18:46) 

puripuri

いろんな鳥に出合い撮られていて羨ましいわ(^-^)
achamiさんのように、鳥さん達を撮りた~い。
by puripuri (2016-03-05 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いっぱい小鳥さんに逢えましたね。
名前が分かるなんて。。。スゴイ。
名前、サッパリです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-05 20:58) 

OJJ

↑ 確かに名前が分かるなんて素晴らしいです!写真がバッチリ撮れているからでしょうよ・・拙僧は鳥のみならず花の名前も魚の名前もサッパリ・・泣)
by OJJ (2016-03-05 21:17) 

nomu

かわいい子ばかりですね~\(^_^)/
コゲラに出会ってみたいな~
by nomu (2016-03-05 22:03) 

Jetstream

鳥を撮るのは難しいですが、うまく撮れてますよ。!(^^)!
私は動いているものは全くダメです。 (笑) 
春めいてきた感じがありますね。

by Jetstream (2016-03-05 23:36) 

すー

おはようございます
鳥の撮影は難しいですね。
by すー (2016-03-06 04:26) 

Baldhead1010

今のうちにたくさん撮ってあげてください。

そろそろ北へお帰りになります^^
by Baldhead1010 (2016-03-06 05:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鳥ちゃんかわいいですね。春を迎えましたと言っているような感じがします。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-06 07:45) 

としぽ

動きの速いエナガを良く捕らえましたね。
今年はまだジョウビタキに会っていないです。
by としぽ (2016-03-06 11:07) 

silverag

鳥ちゃんもなかなかのものですね
綺麗に撮られてさすがです
水中から、花、山、野鳥・・・オールラウンドですね
by silverag (2016-03-06 11:53) 

ピックアップ

ツグミは最近わたしの住むところで、見なくなりました。
今年は少ないのかな。

by ピックアップ (2016-03-06 12:02) 

lovin

こんなにたくさんの鳥ちゃんがいるんですね。
普段まったく気に留めてない。。(汗)
この前すずめがたくさんいたので、写真撮ろうと思ったら
あっという間に逃げられました。(涙)

by lovin (2016-03-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初春の公園でセキレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。