SSブログ

セキレイ [bird]

懲りずに鳥ちゃんを
画像が粗く、すみません(><)


P3020064.JPG
公園内の水場にカモちゃんが
以前ココには青い子がいたんですけど、最近出ない・・・。


カモちゃんの上に、ヒョコヒョコ歩く黄色の子が!!!


P3020070.JPG
キセキレイ
水際に沿って、ずーーっと歩いていました^^



川では、水浴びする子が♪
P3020225.JPG
ハクセキレイ
「良い湯だわん♪」


バシャバシャ!!
P3020222.JPG


P3020228.JPG
「どう?綺麗になったかしら♪」

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

Baldhead1010

小鳥の水浴び、見ててもほほえましいですね^^
by Baldhead1010 (2016-03-07 04:23) 

セイミー

春ですね また海に山に楽しませていただきます
by セイミー (2016-03-07 07:20) 

g_g

セキレイの動きを見ていると
飽きずに見入ってしまいますね。
by g_g (2016-03-07 07:54) 

OJJ

セキレイを見るたびに(しょっちゅう見ていますが)『オマエもトリやろが・・偶には走らんと飛ばんかい・・』
by OJJ (2016-03-07 07:55) 

yakko

お早うございます。
真ん中のグリーンの鴨さん、綺麗ですね〜
セキレイの水浴び、楽しいです !
by yakko (2016-03-07 10:44) 

puripuri

可愛い~ 鳥さん達を、座ってジーっと見ていたわ(^-^)
by puripuri (2016-03-07 15:04) 

トックリヤシ

昨日だったかな? ウグイスの下手な鳴き声聞きましたよ^^
by トックリヤシ (2016-03-07 15:31) 

いろは

こんにちは^^
カモさんのグリーンが綺麗ですね〜♪
ハクセキレイは、吉祥寺の駅前に沢山いるのです。何故あのような所に?と思っています。時々、住宅街でも見かけます^^
by いろは (2016-03-07 15:57) 

majyo

セキレイってじっとしていませんね。
とにかく鳥はじっとしていない
鴨さんは優雅にしているから何とか撮れるけれど・・・
じっくりするのはこちらでした。ほとんど動いている(-_-;)
by majyo (2016-03-07 18:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これから暖かくなると、鳥観察も楽しくなりますね。
一昨日、ウグイスが鳴いていました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-07 19:55) 

(。・_・。)2k

キセキレイって見たことないなぁ
見てみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-03-07 22:14) 

としぽ

こんばんは。
カモさんも帰って行ったみたいで数が減ってきましたね。

by としぽ (2016-03-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥ちゃん楽し♡とったぞー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。