SSブログ

ウミウシたのし〜♪ [ウミウシ]

ボチボチ桜満開?


ウミウシ続きます。

P3146550.JPG
サラサウミウシ
普通種だと思いますが、目に入るとつい寄ってしまうww


P3146551.JPG
キャラメルウミウシ
うまいネーミングですよね〜^^ 
この子は10㎜(笑)ほど
埋まっていて、見つけづらい子だった。


P3146565.JPG
ヘリシロイロウミウシ  
いいポジションで撮れなかったので、同定にはイマイチ自信なし・・・。
またもや、白が飛んじゃった!!!まだまだ修行が足りない・・・(^^;;


ウミウシ、楽しい〜♪

nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

yakko

お早うございます。
今日のウミウシちゃん達もそれぞれ変わってますね〜 楽しい(^_^)
by yakko (2016-03-29 10:29) 

トックリヤシ

食べちゃいけませんよっ!^^
by トックリヤシ (2016-03-29 14:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今さっきやっと昼食でした。ウミウシ君かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-29 16:23) 

lovin

ウチの近所の桜は今日見てみたらまだまだでした~~。
by lovin (2016-03-29 17:34) 

majyo

清瀬ですが、まだ2.3分咲きでした。
週末は曇りだから まだまだ楽しめそう
ウミウシちゃんて、水族館にいるのかなあ?
by majyo (2016-03-29 18:59) 

mimimomo

こんばんは^^
サラサは見た覚えがありますが、他の二つはひょっとして初めてかしら。
キャラメル・・・美味しそうな名前ですね(^-^♪ それに姿形も良いわ。
うちの方の桜は、まちまち。8分咲きから0まで。
by mimimomo (2016-03-29 19:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今週末は花見ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-29 20:56) 

puripuri

私も見てて楽しい~(*^-^*)
ひらひらキャラメルちゃん、美味しそうな名前ね。
by puripuri (2016-03-29 21:04) 

Baldhead1010

ウミウシの仲間を見分けるのはかなり難しそうですが、覚えると簡単?
by Baldhead1010 (2016-03-30 05:15) 

よしころん

ホント楽しいね~♪
by よしころん (2016-03-30 10:11) 

silverag

ウシウシ・・・楽しそうですね
by silverag (2016-03-30 14:01) 

g_g

2枚目の写真大きさで10㎜慣れていないと
見つられないでしょうね、可愛すぎる。
by g_g (2016-03-30 15:31) 

いろは

こんにちは^^
キャラメルって美味しそうな...って駄目ですよね(^^;
小さなウミウシちゃん、見てみたいです!
by いろは (2016-03-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10㎜ほどVisit for the first .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。