SSブログ

花盛り [flower]

春は好きではないけど、お花がたくさん見られることは
とても幸せです(*^0^*)/


P3310006.JPG
フデリンドウ


P3310020.JPG
ラショウモンカズラ


P3310021.JPG
オドリコソウ


P3310031.JPG
ニリンソウ


P3310026.JPG
ヒトリシズカ


P3310036.JPG
イカリソウ


P3310039.JPG
イカリソウ (トキワイカリソウ??)


P3310029.JPG
シュンラン  今年はたくさん出逢いました^^


P3310044.JPG
カタクリ  この1輪のみ・・・


※名前の間違えはご指摘下さいませ。


あ〜〜お花撮り、楽しい〜\(^o^)/

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 14

mimimomo

こんにちは^^
春の野草を思いっきり楽しんでいらっしゃいますね~
この所、いろんな遊びや用事で小石川植物園や東御苑までも行けないです(><;
by mimimomo (2016-04-07 12:12) 

yakko

こんにちは。
全ての花に 縁のない私です。どの花にも逢いたい〜〜〜
特にフデリンドウ ラショウモンカズラ カタクリに。
by yakko (2016-04-07 12:55) 

いろは

こんにちは^^
フデリンドウが綺麗ですね〜♪
自然観察園に咲いているのですか〜
ラショウモンカズラが見てみたいです!
ピンクのオドリコソウも綺麗ですね♪
by いろは (2016-04-07 14:33) 

g_g

シュンラン、ニリンソウそしてカタクリ以外の花が
早すぎ~~早く咲かないかな。
by g_g (2016-04-07 14:59) 

puripuri

オドリコソウを見て撮りたい! けど、なかなか出合う事がなくって残念。
カタクリにも、、その時期に訪れないと見られないものね。
by puripuri (2016-04-07 15:16) 

lovin

春の花はどこかふんわりというか、やさしい感じがしますね~~。
オドリコソウ、かわいい。
by lovin (2016-04-07 16:07) 

トックリヤシ

お花を探してるachamiさんのワクワク感が伝わってきますね^^

by トックリヤシ (2016-04-07 18:40) 

majyo

これ、皆自然に咲いている花ですよね
私の目はどこにあるのだろう・・・・どこかで出会っているはずなのに
by majyo (2016-04-07 19:13) 

としぽ

こんばんは。
春の花が沢山楽しめましたね。
桜を撮りに行く間は他の花を撮りに行けないです。


by としぽ (2016-04-07 23:38) 

Baldhead1010

季節の中ではやはり春が一番好きです^^

歳が行くと余計にそう感じますよ^^
by Baldhead1010 (2016-04-08 05:00) 

すー

こんにちは
春は花いっぱいでうれしいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2016-04-08 13:31) 

よしころん

お花撮ってるとあっというまですよね~^^
by よしころん (2016-04-08 21:06) 

せつこ

ご無沙汰してました、やっと更新です。
庭のカタクリは終わってしまいました。
シュンラン咲いてますね、我が家のシュンラン見て見なくちゃ・・・忙しくてわすれてました。
by せつこ (2016-04-09 14:19) 

OJJ

オドリコソウ・・名前負けヤネ。シュンランお見事!
by OJJ (2016-04-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇居東御苑スミレ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。