SSブログ

チューリップ [flower]

10日ほど前だったか
立川にある昭和記念公園へ


P4200166.JPG


天気もよく
前日に「満開」と何かに載っていたので人が多かったですねぇ〜


P4200145.JPG



P4200148.JPG



P4200159.JPG



人が入っても仕方ないか、人が入らないようにするか
そんなこと考えていたら、中途半端な構図に・・・(^^;;



P4200127.JPG
ネモフィラ、リナリア、この時はあまり咲いていなかったけどカリフォルニアポピーも。



P4200172.JPG
アイスランドポピーも


こういうのってキリがないので、とにかく量産してしまう(^^;;


最後に、人懐こいワンちゃん♪
え〜〜っと、名前は・・・
P4200154.JPG


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

g_g

チューリップもポピーもこれだけ広範囲に咲いていると
見応えがあって見た気がするでしょうね。
by g_g (2016-05-01 19:16) 

majyo

achami さんが撮ると昭和記念公園も花盛りできれい!
どうして差が出るのかなあ?
桜に代わって春の花が見事です
by majyo (2016-05-01 19:31) 

トックリヤシ

魚の群れもそうだけど、同一種で群咲くと豪華だね~^^


by トックリヤシ (2016-05-01 19:56) 

(。・_・。)2k

新しいサドル
お尻に優しいよ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-05-01 20:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ワンコがカワイイ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-01 20:19) 

koboo

花がいっぱい咲いていると嬉しくなりますよね。 ^ ^
by koboo (2016-05-01 21:00) 

yakko

こんばんは。
昭和記念公園は有名ですね ! お花畑が素晴らしい !!
by yakko (2016-05-01 21:17) 

Baldhead1010

近頃は品種改良が進んで鮮やかな色合いのチューリップが多いですね。
集合の美、ですね。
by Baldhead1010 (2016-05-02 04:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昭和記念公園、関東に住んでいる頃2度ほど行ったことがあります。チューリップ、素晴しいですね!そして最後のワンちゃんの表情、メッチャかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-02 09:20) 

mimimomo

こんにちは^^
昭和記念公園って量が半端じゃないですよね。どのお花もびっしり植えて^^
by mimimomo (2016-05-02 12:33) 

いろは

こんにちは^^
ここのチューリップは素敵ですよね(^^)
これからだともう遅いでしょうか...?
この時季は牡丹も綺麗なのですが、今年はもう終わりかも知れませんね。
by いろは (2016-05-02 18:33) 

すー

おはようございます

これなら人出も納得です。(^_^)ニコニコ
by すー (2016-05-03 04:25) 

テリー

昭和記念公園、入場者数が、8000万人を越えたそうですね。
しかし、まだ、行ったことがありません。
一度行かないといけませんね。
by テリー (2016-05-03 06:31) 

よしころん

春やね~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-05-03 09:12) 

OJJ

人も景色と思えば・・アカン?
by OJJ (2016-05-03 17:21) 

としぽ

こんばんは。
広い公園ですね。色々な花が楽しめますね。
花を撮り出すとキリがなくなってしまいますね。
by としぽ (2016-05-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ったけど花盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。