SSブログ

キレイドコロ [ウミウシ]

小さいと可愛いんだけど
ワタシが出会うのはいつもBigサイズ!


P4106967.JPG
ガーベラウミウシ
ストロボが・・・(^^;;



P4106973.JPG
別固体は、産卵中♪
縮れ麺のような部分が卵です^^


いつ見ても優雅で綺麗なウミウシちゃんです♪

nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 18

いろは

こんばんは^^
本当〜綺麗なウミウシちゃん♪
ガーベラのお花のようだからでしょうか...。
卵がちょっと...ね^^

by いろは (2016-05-21 22:29) 

せつこ

色々な姿があってウミウシは不思議な生き物です。
卵はつながっているのね@@
by せつこ (2016-05-22 05:13) 

Baldhead1010

小さなキノコがたくさん生えてるみたいです^^

エノキタケウミウシ?^^
by Baldhead1010 (2016-05-22 06:46) 

mimimomo

おはようございます^^
ガーベラウミウシ・・・言い得て妙!
by mimimomo (2016-05-22 07:59) 

g_g

実に綺麗なウミウシ、毒を持っていることは無いですよね?
by g_g (2016-05-22 08:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海のエノキ茸(栽培用)みたいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-22 08:44) 

yakko

お早うございます。
ガーベラウミウシ??? 変わってますね〜(@_@;)
by yakko (2016-05-22 10:31) 

silverag

ウミウシってやっぱり不思議ですね
こんなに色々いるってことは、襲われない・・・美味しくない?
by silverag (2016-05-22 12:43) 

トックリヤシ

あのツブツブって
大きい方がたくさん?なのかな~^^;
by トックリヤシ (2016-05-22 13:20) 

lovin

背中にエノキが生えてるみたい!(笑)
ゆらゆらしてるんですかね??
by lovin (2016-05-22 16:39) 

テリー

ウミウシ、沢山種類があって、不思議な生き物ですね。
by テリー (2016-05-22 19:48) 

majyo

摩訶不思議なフミウシちゃん。どこがどうなったいるのやら?
小さい方が可愛いのですか?
by majyo (2016-05-22 20:45) 

よしころん

ん~、まさにちぢれ麺 ^^;
by よしころん (2016-05-22 22:03) 

としぽ

こんばんは。
大きいと言われても大きさが想像出来ないです。
優雅な姿ですね。

by としぽ (2016-05-22 23:27) 

すー

おはようございます
いつ見ても、何かい見ても不思議な生き物ですね。
by すー (2016-05-23 04:38) 

ソニックマイヅル

ウミウシちゃんも色んな体型があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-23 09:09) 

puripuri

ごめんなさいね、 一瞬、ナメタケみたいと思ったの。
こちらのウミウシちゃんは初めて見たような・・・(^-^)
by puripuri (2016-05-23 19:20) 

puripuri

間違えました、ごめんなさいね。 エノキダケと書こうと思ってたのに
でも、瓶詰のがナメタケと言ってて、考えると(・・?
by puripuri (2016-05-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジ守り神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。