SSブログ

眠そう [underwater]

何時間でも寝られそうな気候^^
ずーーっと、こんな感じだと、人間ダメになるかも・・・


P4106991.JPG
ナマコマルガザミ

その名の通り、ナマコが居住地
あ、カニです。


眠そうな目をしてる(笑)


オメメに近づいてみますよん^^

P41069912.JPG

チッコイオメメが、分かるかなぁ〜。
眠そうというか、寝てる!?

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

トックリヤシ

よだれ垂らしてコックリしそうだね~^^
by トックリヤシ (2016-06-04 16:00) 

いろは

こんにちは^^
珍しい模様のカニさんですね〜
寝ているみたいですね(^^;
by いろは (2016-06-04 17:37) 

mimimomo

こんにちは^^
瞼とろ~~~んですねぇ~
人間だったら「なまけもの」?(^-^w
by mimimomo (2016-06-04 17:52) 

g_g

ナマコが居住地(゚Д゚) 昼寝タイム??
by g_g (2016-06-04 18:05) 

yakko

こんばんは。
オメメ、分かりました〜 ほんと、ちっこいです !
模様はアートですね。
by yakko (2016-06-04 18:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

模様までウミウシ仕様なんですね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-04 19:41) 

majyo

カニの一種?
始めた見た模様です。おめめ何とかわかりました
こちらも眠くなる~
by majyo (2016-06-04 21:04) 

としぽ

こんばんは。
コックリしていそうですね。模様で眼が分かりにくいですね。
by としぽ (2016-06-04 22:39) 

Baldhead1010

ガザミの塩ゆで、食べた~い^^

あまり寝過ぎると、カビが生えますよ^^;
by Baldhead1010 (2016-06-05 04:39) 

silverag

甲羅干しみたい
けど、水中ですよね
by silverag (2016-06-05 10:26) 

テリー

眼は、わかり難いですね。
by テリー (2016-06-05 11:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色もなんとなく同化しているような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣馬山〜城山日本百名山 19座目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。