SSブログ

あっついねぇ〜 [underwater]

梅雨明けしたかのような、暑さ(^^;;

たまには海の写真でも(笑)


P4107026.JPG
ハナタツ


P4106985.JPG
コケギンポ


P4117183.JPG
トップリーダーの指定席ww


少しは涼しくなったでしょうか^^


そろそろ海行かねば(笑)

nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

トックリヤシ

開けましたよ沖縄は、
でも石垣には梅雨無かったような。。。^^;
by トックリヤシ (2016-06-17 15:58) 

g_g

梅雨に入ってから雨は兎も角、蒸し暑すぎます
浦島太郎になって・・・・・
by g_g (2016-06-17 16:08) 

majyo

今日は午前も午後も畑にいたので暑い
海の底、涼しく感じますよ。
陸にあるものが、海の底にありますね(笑)
by majyo (2016-06-17 18:32) 

よしころん

ラスト写真のコメントがなんともnice!(笑)
by よしころん (2016-06-17 18:58) 

テリー

やはり、海の中は涼しそうですね。
by テリー (2016-06-17 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は湿度が高かったですね~ちょっと勢い込んで歩くと汗だくだく。
涼しさ頂戴しました^^ 目玉が何ともかわゆい!
by mimimomo (2016-06-17 19:41) 

いろは

こんばんは^^
今日は暑かったですね〜 
お友達のお宅に伺うのに、久し振りでしたので道を間違えて、暑い中30分も歩き回ってしまいました^^
こちらのお写真で涼しさを頂きました〜♪
コケギンボの表情が良いですね(^^)

by いろは (2016-06-17 20:42) 

puripuri

ハナタツは賑やかなボディに可愛いお目め(^-^)
コケギンポさん、いつ見てもユニークな表情してますね~(^-^)
これから、もっと暑くなる! 考えるだけでも、ア~チチィ~です。

by puripuri (2016-06-17 21:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、暑かったですね。
路面がアスファルトだから、照り返しも辛い~!!
こういうときはアイスですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-17 21:54) 

すー

おはようございます。
とにかく蒸し暑いですね。

by すー (2016-06-18 04:41) 

Baldhead1010

自分の椅子も買い換えたくなりました^^

ぎーこぎーこ音がするんです。
by Baldhead1010 (2016-06-18 05:17) 

せつこ

これからは海が良いのでしょうね^^
山に海に楽しめて幸せな生き方です。
by せつこ (2016-06-18 11:08) 

としぽ

こんばんは。
今日は特に暑かったですね。いよいよ梅雨本番ですね。
by としぽ (2016-06-18 17:43) 

OJJ

写真見ただけで結構涼しくなりましたが、今日は31℃!急な温度変化には付いて行けないので肩で息しています・・。ほとんど虫の息です・・虫が鳴けばあきですが・・
by OJJ (2016-06-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。