SSブログ

上高地を歩いてきました♪ [山ガール]

6月13日〜14日と、上高地を歩いてきました♪

朝出かけるときは雨ザーザー(^^;;
どうなることかと思いましたが・・・上高地では小雨程度^^
2日目は好天と、いい時間を過ごしてきました。


P6140046.JPG

記事の初っぱなにこの写真でなくとも・・・(^^;;


P6130034.JPG


いたる所にいるんですよ〜サルが!!!
サル園かと・・・


P6130037_1.JPG


うしろを歩かれると、ちょっと怖い・・・(^^;;


P6140044.JPG


朝は、家族でご出勤(?)らしく、小猿を背中に背負って走ってる親も


P6140137_1.JPG


無防備なサルもね^^
外国人観光客も、こぞってカメラを向けていました。



2日間でたくさんのお花と穂高のお山を堪能してきましたが
掲載内容を思案中なので、サルの写真から始めてみましたww


宿泊場所は 徳沢園 !!

P6140040.JPG

食事も、お風呂も、おもてなしもステキでした^^


数回続きます☆


タグ:上高地
nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 17

CARRERA

徳沢園には一度泊まってみたいな~
暖炉なんかあって良いですよね!
by CARRERA (2016-06-19 00:56) 

Baldhead1010

梅雨の季節の山行、お天気を見定めないと、美女美女になってしまいますね^^
by Baldhead1010 (2016-06-19 04:35) 

mimimomo

おはようございます^^
6月だとお花も雰囲気もわたくしが行った時とは変わっていたでしょうね~続きが楽しみです^^v
by mimimomo (2016-06-19 06:51) 

g_g

山の中で猿に出会うと何故か怖いと感じ
早くそこを抜け出したい気持ちが一杯になります。
by g_g (2016-06-19 07:51) 

すー

おはようございます
報告が楽しみです(^_^)ニコニコ
by すー (2016-06-19 08:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上高地は、別世界ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-19 08:58) 

lovin

サル、野生??
向かってきたらちょっと怖いかも。。(汗)
by lovin (2016-06-19 10:40) 

トックリヤシ

お猿の牙ってすごいんだよ、注意してくださいね。。。^^;
by トックリヤシ (2016-06-19 13:56) 

silverag

上高地、涼しそうですね
色々居て楽しそう、サルは良いけどクマにご注意
by silverag (2016-06-19 14:41) 

いろは

こんにちは^^
今頃の上高地良いでしょうね〜
でも猿は恐いです(-_-;)
by いろは (2016-06-19 15:06) 

獏

こんなにいるとちょっと怖いデスね~(@w@;)))

by 獏 (2016-06-19 16:05) 

ソニックマイヅル

当地にも海側にサルが出るところがあるのですが、逃げていきます。こちらのお猿さんは人に慣れていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-19 17:06) 

majyo

上高地は何回も行っていますが、サルは見た事無いような
徳沢園 立ち寄った事はありますが・・・・
何しろこの頃は山はやっていないです
梓川の清流が良いですね
by majyo (2016-06-19 20:54) 

としぽ

こんばんは。
野生の猿が近くにいると怖いですね。


by としぽ (2016-06-19 22:25) 

Jetstream

徳澤園だったか? 槍からの帰路、アイスクリームがおいしくて・・・
また行ってみたいですね。
by Jetstream (2016-06-19 23:20) 

シンゲル

いよいよ始まりましたね!
緑に染まった2日間。
小さなお花がいっぱいで、確かにどうしたもんじゃろの~
by シンゲル (2016-06-20 18:56) 

puripuri

上高地、名前は知っててもどの辺りなのか?分からない私。
サルは怖いですよ~ 長男が二歳半の頃、手をつないで歩いてると
喫茶店の外の止まり木に繋がれてたサルが、息子が手に持ってたガムを取り上げたの。ビックリして店主に抗議しました。
by puripuri (2016-06-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。