SSブログ

色白 [underwater]

殺人的な暑さです・・・。
暑いの好きじゃないけど、意外強いかもと思っている。
でも、今年は乗り切れるか・・・(^^;;


P6267578.JPG
サツマカサゴ

前記事のアンコウの近くに、鎮座してました。

あ、食べられるそうですよww
頭の棘や、背びれには毒があるようですけど。




P6267577.JPG

上目遣いの色白さん(?)
なかなか色っぽいでしょ^^

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

(。・_・。)2k

日焼け跡が好きだったけど
最近は やっぱ色白かなとは思う
けど コイツは微妙(笑)

by (。・_・。)2k (2016-07-04 00:19) 

すー

とにかく、暑いです。暑いだけなら何とかなるのですが、蒸し暑いのは弱いです。
by すー (2016-07-04 04:28) 

Baldhead1010

近頃おいしい魚を食べてない。

昨夕初めてエアコンを点けました。
by Baldhead1010 (2016-07-04 04:33) 

mimimomo

おはようございます^^
いやぁ~色っぽいと言われてもねぇ~(><;
by mimimomo (2016-07-04 06:55) 

g_g

蒸し暑さには閉口します、一瞬でも水に潜った気分で・・・
by g_g (2016-07-04 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに殺人的な暑さでしたね!今年は猛暑になると聞いています。水分補給は大切ですね。色白さんは熱中症にはならないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-04 10:55) 

majyo

かさごって海中の土の上に座ってる?のですか
カサゴのから揚げ美味しいですよ
暑いです。雑踏は尚暑いです。熱気もすごい・・・
by majyo (2016-07-04 11:08) 

yakko

こんにちは。
サツマカサゴさん ! 恐れ入りました(_ _)
by yakko (2016-07-04 13:53) 

トックリヤシ

おや、ブルドッグみたいな顔・・・、
下あごのへこみで可愛いくみえるのかな?
大きな胸鰭でコンニチハしてる。。。^^


by トックリヤシ (2016-07-04 14:54) 

いろは

こんにちは^^
いや〜貫禄ありますね(^^;
私もブルドックみたいと思いました^^
by いろは (2016-07-04 15:07) 

よしころん

なかなかの貫禄!

もともと夏は弱いのです・・・
でもってクーラも不得意・・・
溶けるかもしれません ToT
by よしころん (2016-07-04 18:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

岩みたいですね。
先々週まで腕の色が白くなっちゃったなぁ~!!
と、思ってましたが、今日観たら、日焼けして黒くなってました。
日焼け注意ですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-04 19:56) 

puripuri

こんばんは~
こっちを向いてるのかしら・・・ ユニークな顔ですね(^-^)
7月に入ったばかりですが、暑くってかなわないわ(^^;)
by puripuri (2016-07-04 20:27) 

テリー

カサゴですか、写真だけだと、よくわかりませんでした。
今年の夏は、暑そうです。水不足も心配です。
by テリー (2016-07-05 09:57) 

Jetstream

海の中は涼しそうですね。 !(^^)!
by Jetstream (2016-07-05 20:28) 

としぽ

こんばんは。
海の中は日焼けがないから色白なのかな?
by としぽ (2016-07-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコウざ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。