SSブログ

パラダイス [underwater]

梅雨明けしてないのにこの暑さ・・・
「梅雨明け」に意味があるのかと、毎年感じています(^^;;


海中での29度は、生ぬるくて茹だりそうな水温ですが、
陸上の29度に比べれば、かなり快適♪


P7128218.JPG


P7128266.JPG



P7128219.JPG



P7128165.JPG


お魚の動きもサクサク^^
お魚パラダイス〜♪


nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 16

g_g

水族館で見る魚と違い、海中の魚は動きが違うのでしょうね
見ているだけで少し涼しくなった気がします・・・
by g_g (2016-07-19 12:10) 

いろは

こんにちは^^
本当に涼しくなりました〜(^^)
むしむしするのが嫌ですね。
お魚たちは気持ち良さそうに泳いでいますね♪
一緒に泳ぎた〜い(^^; 
by いろは (2016-07-19 14:28) 

トックリヤシ

見るからに暖かそうな・・・、沖縄の海だね~^^

by トックリヤシ (2016-07-19 14:45) 

mimimomo

こんにちは^^
お魚と一緒に泳ぐと気持ち良いでしょ^^
明日から少し涼しくなるよう法ですね~どうなるかな。
梅雨って最近それ自体あまり意味ないように感じますよ。
by mimimomo (2016-07-19 17:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、娘がセブ島から帰ってきました。
ダイビング・・・良かったみたいですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-19 19:52) 

majyo

一匹も可愛いけれど、この大群は感激でしょう
知らない世界ですが、想像はつきます
良いなあ・・・・
やっぱりやってみたかった・・・・ダイビング
by majyo (2016-07-19 20:33) 

lovin

そうそう、梅雨明け宣言って?って話しを昨日も。
梅雨でも梅雨明けでもその日の天気がどうかってことでいいよね?(笑)
by lovin (2016-07-19 23:04) 

Jetstream

Under Water
水族館のようで、涼しげでうらやましいです。
こんなシーン、羨ましいです。  こっちは暑い! (泣)
by Jetstream (2016-07-19 23:32) 

Baldhead1010

海水温が高いところは軽く30℃は超していますものね^^

タコも赤くなるはずだ。

と言う冗談はおいといて、珊瑚が白化して消えて行くのはいやですね。
by Baldhead1010 (2016-07-20 04:20) 

すー

おはようございます。
見た目も涼しさを感じます。
by すー (2016-07-20 04:26) 

よしころん

これぞまさにマリンブルーだね~♪
雨が降ったので今朝は少し涼しいね^^
by よしころん (2016-07-20 08:11) 

mimimomo

こんばんは^^
どうもこの頃タイプの指の動きがまともじゃなくって(__;
予報のはずが・・・よう法だって(><; ごめんなさいましな。
by mimimomo (2016-07-20 18:04) 

mimimomo

あ、そうそ。
achamiさんがどういうツアーを利用して山に行っていらっしゃるか知らないのだけれど、わたくしはクラツーです。そこにカメラクラブがあって、自由にいろんな場所を選べます。因みにこの24日~25日は八方尾根です。
by mimimomo (2016-07-20 18:06) 

puripuri

大海を泳ぐ可愛い子ちゃん達にはかなわないわ(私の今日の記事)
気温が高いと水温も上がる、ほんと茹だっちゃいますね。
と泳げない私がボヤいてる(^-^)
by puripuri (2016-07-20 19:10) 

OJJ

海水温は気温より約2か月遅れと聞きましたが、ならば今は5月末の爽やかさ?
by OJJ (2016-07-20 21:46) 

としぽ

エアコンの設定は28℃にしているので
水の中ではもっと涼しく感じるのですね。
by としぽ (2016-07-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中本くんいっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。