SSブログ

いっしょ [underwater]

東京は雨ですが涼しいです^^


前記事のブルーな世界とは一転
地味な砂底の世界へww


P7117850.JPG
ウミテングのペア



砂と同化していて、ソロリソロリと動くので
目が慣れないと見過ごしてしまう。
ま、それが彼等の手口だとは思いますけど。



相方に少しタッチしながら移動してるみたい。
お互いの存在を確かめ合うようにね^^



方向を変えるときも、こんなふうにww
P7117852.JPG



分かりづらい写真ですみません。
こんな世界もあるんだ!ってことをお伝えしたかったので^^

nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 13

トックリヤシ

ちょっとあんた、シツコイわよっ!  じゃないのね?^^;

by トックリヤシ (2016-07-21 11:46) 

よしころん

分かるよ~♪ 虫にも同じようなのがいるよね^^

誰もいない深夜の湿原はちょっとビクビクだけど、テント泊は怖くないよ♪
その自由さ、山との一体感を経験するとやめられませんヽ(^o^)丿
(でも雨風酷いとほぼ寝られません~~~^^;)
by よしころん (2016-07-21 13:16) 

いろは

こんにちは^^
「こっちだよ、ついておいで〜」ではないでしょうか...(^^;


by いろは (2016-07-21 15:10) 

g_g

鼻が長いのでウミテング?山野草と違い
擬態して守っているんでしょうね。
by g_g (2016-07-21 16:43) 

獏

これがマンタくらいの大きさだったら・・・(@w@;))
怖いだろうなぁ。。。。

by 獏 (2016-07-21 17:57) 

majyo

保護色なんですね。
写真だからわかるけれど、潜ったら見過ごしそうです
テングという勇ましい名がついているけれど、何でテングなんだろう?
by majyo (2016-07-21 18:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

完全な保護色ですね。
忍者みたい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-21 21:01) 

mimimomo

こんばんは^^
何だか二匹いるっていうのはわかるけれど、どこに口あり目あり?って感じですね~ 生き物って色々ですね。
by mimimomo (2016-07-21 21:22) 

としぽ

こんばんは。
確かに知っていないと見過ごしてしまいそうですね。
by としぽ (2016-07-21 23:14) 

すー

おはようございます。
砂の中の愛ですか!?
by すー (2016-07-22 04:07) 

Baldhead1010

関東はかなり涼しいですね。

このまま続けば、冷害になるかも(/_;)
by Baldhead1010 (2016-07-22 04:14) 

Jetstream

密かに・・・・ (笑) のぞきはNG。 (笑)
by Jetstream (2016-07-22 12:13) 

silverag

高尾山じゃなく
海にも天狗がいるのですね、これじゃ見つけるのが大変・・
by silverag (2016-07-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パラダイス離ればなれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。