SSブログ

離ればなれ [underwater]

梅雨明けした地域は猛暑のようですが、
まだ梅雨明けしていない関東は過ごしやすい
このまま夏が終わりそうな感じも・・・。


多分ペアだと思うのですが、離ればなれで・・・


P7128197.JPG
ハダカハオコゼ


あまり動くことなく、じーーーっと佇んでいます。
色のバリエーションは豊富ですが、
この色だと見つけづらい。


得意ワザは、脱皮ですww



うしろの岩(黒い部分)の上の方にもう1固体発見!

P7128206.JPG


ちょっと小さめで女の子っぽい顔ですが・・・
ホントに女子かどうかは・・・(^^;;

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

(。・_・。)2k

え ぎょなのに脱皮するの?
へ〜〜

by (。・_・。)2k (2016-07-23 21:21) 

トックリヤシ

裸のお付き合いなのね・・・
あれ?異性同士だったら・・・見ちゃだめよ!^^
by トックリヤシ (2016-07-23 21:54) 

koboo

こんな白く透き通った感じの魚がいるんですね。^ ^

by koboo (2016-07-23 23:44) 

Baldhead1010

お魚が脱皮するって初めて聞きました。

ほんとにお魚?
by Baldhead1010 (2016-07-24 05:00) 

lovin

よく見つかりますね~~。
保護色というか保護柄みたい!
by lovin (2016-07-24 08:20) 

よしころん

レースのヒラヒラで着飾っているみたい^^
by よしころん (2016-07-24 10:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハダカ オコゼ と、読んじゃいました。(^-^*)
背びれが大きいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-24 10:29) 

puripuri

今までのイメージを覆すように綺麗なオコゼさんね(^-^)
脱皮する、、へぇ~なんかの虫さんみたい。
by puripuri (2016-07-24 15:37) 

いろは

こんにちは^^
お洒落なお魚さんなのですね〜(^^)
脱皮した殻はどんなかな?
by いろは (2016-07-24 16:28) 

せつこ

ハダカハオコゼ・・・海の中は知らないことたくさんあります。
脱皮するなんて(^^♪
by せつこ (2016-07-24 17:50) 

すー

おはようございます。
脱皮するのですか!
by すー (2016-07-25 04:36) 

よしころん

あ、そうそう「ネジキ」はツツジ科の樹木です。
なので背丈はツツジくらいのかんじかな^^
by よしころん (2016-07-25 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっしょやっぱ好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。