SSブログ

やっぱ好き♪ [ウミウシ]

あまり珍しいウミウシには会えなかったなぁ〜。
それでも、目に入ると一目散に駆け寄るワタシww


P7128141.JPG
コイボウミウシ



P7128142.JPG
ソライロイボウミウシ



P7128132.JPG
ユキヤマウミウシ



P7128136.JPG
アクロバティックな雪山ちゃん
この子撮った後に、悲しいことが・・・(><);;



P7117863.JPG
不明・・・。



P7117982.JPG
クロネズミ


あ〜欲しいものいっぱい!
道具ね。。。


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

silverag

やっぱり、ウミウシなんですね
やっぱり、不思議な生き物だ
クロネズミ気に入りました
by silverag (2016-07-25 15:45) 

いろは

こんにちは^^
ウミウシってどうしてこのようにカラフルなのでしょう?
雪子ちゃんに何が起こったのですか〜
クロネズミ、本当にウミウシ? どう見てもネズミ!
by いろは (2016-07-25 17:04) 

よしころん

やっぱしかわゆす~~♪
行ってきまっす~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-07-25 17:23) 

すー

こんにちは
本当に不思議な生き物ですね!
by すー (2016-07-25 17:33) 

トックリヤシ

エッ、悲しい出来事って、いったい何が起こったの!?
by トックリヤシ (2016-07-25 17:53) 

majyo

私も何が悲しいのかなあと?? 次回かな
ウミウシちゃん、本当に可愛い

by majyo (2016-07-25 18:17) 

獏

ウミウシLOVE♬
いつかウミウシと珊瑚の海水水槽を置きたいなぁ!!!

by 獏 (2016-07-25 18:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クロネズミ・・・ネズミには見えませんね。
どうして、ネズミなんだろう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-25 19:43) 

ゆるり

緑色の子、釣りに使うワームみたいですね~ (^^)
by ゆるり (2016-07-25 22:25) 

テリー

ウミウシ、カラフルで、かわいらしいですね。
by テリー (2016-07-25 22:50) 

としぽ

こんばんは。
悲しいことが気になりますね。何が起きたのかな。
by としぽ (2016-07-25 22:57) 

Baldhead1010

陸上で「ウミウシ、GO」をやったら楽しそう^^
by Baldhead1010 (2016-07-26 04:29) 

せつこ

クロネズミもウミウシなんですか?
海中は未知がたくさんありますね。
by せつこ (2016-07-26 05:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ウミウシちゃんは種類が結構あるんですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離ればなれ落ちた・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。