SSブログ

落ちた・・・。 [ウミウシ]

クローズアップレンズが・・・(><)


ハウジングの外に装着するクローズアップレンズを使っています。
海の中で取り外しができるのです。

基本はハウジングに装着したままなのですが、プチワイドで撮りたいときに外します。
それを戻すときに・・・。

今までも何度かあったのですが、奇跡的に戻ってきていました。
しかし、今回は深い深い深い深〜いところへ、旅立ってしまったようで。。。


P7128158.JPG

きっと、戻っては来ないでしょう。
悲しんでも仕方がないので、諦めましたけど・・・


あ”〜〜〜〜〜〜!!!!!



P7128259.JPG
シンデレラウミウシ

この子は大型なので、クローズアップレンズなしでも撮れます(^^;;


レンズ欲しい!
水中ライトのイイヤツ欲しい!!!

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

くんぺいだ

お気持ちよくわかります。
by くんぺいだ (2016-07-27 02:37) 

Baldhead1010

レンズ・カメラも上見たら切りが無いですね^^;
by Baldhead1010 (2016-07-27 04:32) 

lovin

レンズは底なし沼~~。(笑)
シンデレラなんて名前のウミウシさん、ステキですね。
by lovin (2016-07-27 10:54) 

トックリヤシ

落とした場所・地形が悪かったのね~、ご愁傷さま~vv

私もあれもこれもと欲しい機材一杯あるけど
なかなか優先順位を付けられない・・・、
やっぱ宝くじ当てるしかないみたい。。。^^;

by トックリヤシ (2016-07-27 12:49) 

すー

こんにちは

あらあらでしたね。
私の方は落とし物が見つかったというブログでした!
by すー (2016-07-27 13:55) 

いろは

こんにちは^^
あらら〜残念!(-_-;)
シンデレラがとって来てくれないのでしょうか...
取り外しはうっかりという事があるので、庭でしか使わないようにしています^^
by いろは (2016-07-27 14:08) 

majyo

ああ、残念でしたね。わかります
でも、事故にあわないで良かったと思って・・・
シンデレラは 本当にシンデレラ姫 きれい!
by majyo (2016-07-27 18:12) 

mimimomo

こんばんは^^
お気の毒様。きっと手に入りますよ~でもお金がかかるわね。
この子良いお色ですね、名は体を現わしています^^
by mimimomo (2016-07-27 19:19) 

g_g

分かるな~ 水中のは潜りませんが、山野草を撮っていて
叫びたくなる時があります、今回旅行でデジイチ本体が
動作不良に、おまけにコンデジまでおかしくなって・・・
by g_g (2016-07-27 20:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海底に去って行ってしまったのは、残念でしたね。
泣きたくなりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-27 20:53) 

としぽ

こんばんは。
海の中では仕方ないですね。諦めるしかないですね。
キャップのように紐を付けておくわけにいかないですね。
by としぽ (2016-07-27 22:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レンズ大変でしたね・・・保護のロープなどが付けれると良いですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-07-28 09:37) 

R8

紛失は痛いですね・・
グリップにレンズホルダーを取り付けています。
レンズを使わないときに固定できて便利ですよ!

by R8 (2016-07-28 20:41) 

テリー

小さなウミウシ撮影には、クローズアップレンズは、必要でしょう。
by テリー (2016-07-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱ好き♪アイコンタクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。