SSブログ

アイコンタクト [underwater]

あ!カメ!


P7128236.JPG

ちょっと遠い!


P7128238.JPG


そのまま行っちゃうの!!!


P7128240.JPG


心の願いが届いたのか。。。
旋回して近づいて来た!!!


P7128241.JPG


なんと、ワタシにアイコンタクト
あまりに近すぎて、全体が入らない!


P7128244.JPG


ほんの数分の出来事でした♪

レンズを落としたワタシを慰めに来てくれたのか・・・(苦笑)

大サービスのカメちゃんでした☆☆☆

nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 20

majyo

浜辺の大きなカメは見たことがあるけれど
海の中で見たら、感動でしょうね
泳ぐというのがあまり想像できないのですよ
by majyo (2016-07-29 19:57) 

mimimomo

こんばんは^^
乗っかって竜宮城へ行けなかったかなーーー(^-^ゞ
by mimimomo (2016-07-29 20:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上のコメントと同じ~~~!!
竜宮城で宴会~~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-29 21:32) 

トックリヤシ

あら、achamiさんって
ウミガメが好む?タイプだったのね。。。
by トックリヤシ (2016-07-29 21:47) 

みぃにゃん

わあっ凄い体験ですね!めったに出来ないですね!
by みぃにゃん (2016-07-29 22:48) 

(。・_・。)2k

70000niceヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2016-07-30 00:34) 

くんぺいだ

「achamiさん~~、キレイに撮ってね」と言ってます。
by くんぺいだ (2016-07-30 04:07) 

Baldhead1010

よほど人慣れした亀さんですね^^

鼈甲のもとのタイマイ?
by Baldhead1010 (2016-07-30 04:29) 

よしころん

ただいま~^^
カメさん、飛んでる!!
by よしころん (2016-07-30 07:06) 

g_g

海の中でも簡単に亀とは出会いが少ないのでしょうね
亀に乗ってみたい衝動!!
by g_g (2016-07-30 08:02) 

Jetstream

カメって神秘的です。 こんなシーン見れるとは羨ましい。
by Jetstream (2016-07-30 09:40) 

lovin

すご~~~い!!!
by lovin (2016-07-30 11:01) 

いろは

こんにちは^^
カメさんって海の中では速いのでしょうね〜
achamiさんの想いが通じたのでしょうね(^^)
素晴らしい〜〜
by いろは (2016-07-30 15:11) 

yakko

こんばんは。
アイコンタクトとは羨ましい〜 !
by yakko (2016-07-30 18:58) 

テリー

この亀さんなら、竜宮城に、連れて行ってくれそうですね。
by テリー (2016-07-30 23:10) 

silverag

近づいてくれて・・・
クローズアップレンズが無くてもよかったですね
by silverag (2016-07-31 00:39) 

すー

おはようございます。
それはそれは、ラッキーでしたね(^_^)ニコニコ
by すー (2016-07-31 04:31) 

koboo

まさに、あ!カメ!って感じ。^ ^v
by koboo (2016-07-31 09:38) 

nomu

かめさんに乗って竜宮城へ行きたいな~(^_^;)
by nomu (2016-07-31 10:00) 

としぽ

亀さんに会えてラッキーでしたね。
by としぽ (2016-07-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ちた・・・。キノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。