SSブログ

Peace [underwater]

今日の日を忘れない日本であってほしい。



P7118033.JPG
コブシメのお子ちゃま




P7128149.JPG
クマノミのお子ちゃま




明日から数日消えます(笑)
あまりにも暑いので、涼しいところへ♪
平和に感謝をしつつ。

nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 21

(。・_・。)2k

土産はかき氷がいいかなぁ

by (。・_・。)2k (2016-08-06 02:40) 

Baldhead1010

消える??

水没ですか?
by Baldhead1010 (2016-08-06 04:35) 

よしころん

行ってらっしゃい~^^
気をつけてね!
by よしころん (2016-08-06 07:22) 

mimimomo

おはようございます^^
クマノミは可愛いねぇ~
きっとあそこだな・・・お天気が良いといいね~
by mimimomo (2016-08-06 07:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

涼しいところに行きたいなぁ~!!
涼しいところ・・ショッピングモールしか無い・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-06 07:36) 

レイン

涼しいところ、いいですね。
私も出かけますが、暑いところかもしれません(>_<)
by レイン (2016-08-06 07:45) 

ソニックマイヅル

クマノミちゃん、かわいいですね!私は本日、仕事が終わりましたらビアガーデンで涼んできます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-06 08:21) 

koboo

イカの子供可愛いですね〜 ^ ^
by koboo (2016-08-06 08:58) 

yakko

お早うございます。
クマノミちゃん、可愛い(^_^)
涼しいところへ行ってらっしゃ〜い ! 私は家が一番好きです !!
by yakko (2016-08-06 10:00) 

せつこ

どんな形の生き物でも、お子ちゃまは可愛いね(^^♪
どんな避暑地へお出かけですか?
by せつこ (2016-08-06 10:41) 

トックリヤシ

今度は雲の上?ですね、気を付けて。。。^^
by トックリヤシ (2016-08-06 13:09) 

g_g

子供のクマノミ可愛いなァ~
気をつけて行ってらっしゃい!
by g_g (2016-08-06 15:43) 

いろは

こんにちは^^
コブシメってTVで良く見ますが、動きが何か愉快ですね^^
赤ちゃんも変わっていますね。
あそこかな? 気をつけていってらっしゃ〜い
by いろは (2016-08-06 16:33) 

テリー

涼しいところ、私も行きたい。
山ですか?
by テリー (2016-08-06 17:47) 

majyo

お子ちゃまたちは可愛いね
海ではなくて たかーいところかな?
楽しんできて下さーい
by majyo (2016-08-06 19:08) 

すー

おはようございます。
忘れてはいけない日ですよね。
by すー (2016-08-07 04:27) 

an-kazu

そんな日に大挙してやってきた紅い国・・・


by an-kazu (2016-08-07 10:59) 

silverag

8月ですね
オリンピックの開会式を見ていて
つくづく、平和の大切さを感じました
涼しいとこ、いいなあ
by silverag (2016-08-07 12:39) 

としぽ

暑い日が続いているので涼しいところに行きたいですね。
by としぽ (2016-08-09 01:23) 

nomu

コブシメ、可愛すぎ~\(^_^)/
次女が職場の異動で9月から広島勤務になり、アパートが平和公園から近いので、またゆっくりと訪れたいと思っています
by nomu (2016-08-10 09:18) 

OJJ

クマノミと聞くと反射的にイソギンチャクを連想します。ナンデヤろ?
by OJJ (2016-08-11 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の生物祝!山の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。