SSブログ

ベビベビ [underwater]

台風9号の威力が半端ないです!
大きな被害がでませんように・・・。



今日は沖縄のベビベビ^^


P7117986.JPG
ツマジロオコゼ yg



P7117993.JPG
コロダイ yg (ちょっと確信なし・・・)



P7118002.JPG
ヒメテングハギ yg (これも確信なし・・・)



Babyは可愛いのです^^
でも大人になるにつれ、大きさはもちろんですが、
体の柄の入り方や色、魚相(?)がかなり違ってくる魚もあります。

子供の頃はあんなに可愛かったのにねぇ〜なんて・・・(^^;;



そろそろ海分チャージをしたいなぁ〜。
この台風が珍品を持って来てくれるといいけどねぇ。

nice!(40)  コメント(18) 

nice! 40

コメント 18

majyo

おおっ、今度は海ですか。
まだ山の余韻に浸りたいところだったのですが
早いなあ~
台風すごかったですね
by majyo (2016-08-22 18:18) 

トックリヤシ

大きくならないでずっとこのままでいればいいのにね^^
by トックリヤシ (2016-08-22 18:20) 

よしころん

赤ちゃんが可愛いのは人も魚も一緒なのね(笑)

>このコース、良いですね^^
お泊まりすれば自力でも行けそう。
全然だいじょうぶい ^^v
お天気よければ一ノ倉岳やオジカ沢の頭まで往復しても楽しいよ~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-08-22 18:45) 

yakko

こんばんは。
山と思えば 今度は海へ〜 充実していますね(∩.∩)
by yakko (2016-08-22 18:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヘビヘビかと思いました。(^0^)
ヘビは嫌いだけど、ベビーはカワイイね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-22 20:28) 

g_g

人間も魚も子供の頃は可愛いい!!
アイボちゃん元気ですか?
by g_g (2016-08-22 20:32) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今年は関東の方ばかりに向けての台風ですね。被害が出ない事を祈っています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-08-22 21:16) 

koboo

魚の赤ちゃん可愛いですね〜♪
海中の写真は涼しげでありがたいです。^ ^
by koboo (2016-08-22 22:50) 

すー

おはようございます
お被害はありませんでしたか?
by すー (2016-08-23 04:20) 

Baldhead1010

今年の台風は東日本が通り道になっていますが、10号は西日本に未練があるようです^^;
by Baldhead1010 (2016-08-23 04:28) 

Jetstream

こんどは沖縄ですか? !(^^)!
by Jetstream (2016-08-23 21:43) 

テリー

穂高の後は、沖縄ですか、いいですね。
by テリー (2016-08-23 21:52) 

としぽ

魚の子供達も可愛いですね。
順調に育って欲しいですね。
by としぽ (2016-08-23 23:48) 

せつこ

山を楽しんで海を楽しんで、夢のような暮らしで充実してますね(^^♪
ヒメテングハギ・・・丸いのね♪
(孫が父親の転勤で鳥取県へ行って、ウマズラハギを釣ったそうです、毎日のように釣りに行って釣りガールです。)
by せつこ (2016-08-24 05:12) 

mimimomo

こんにちは^^
まー本当に高い所かと思ったら今度は海の底・・・元気元気!^^
人間でもね~子供のころは良かったなーって言いたくなることありますわ^^
ヒメテングハギ、お口もおめめも可愛いわ^^ 今回の台風、我が家被害ありでした(><;
by mimimomo (2016-08-24 15:25) 

いろは

こんにちは^^
よりに寄って台風が3つ、なんということでしょう^^
海の中も大変なのでしょうね。
私もヘビヘビだと思ってしまって...(^^;
コロダイは鯛の仲間?
by いろは (2016-08-24 15:35) 

silverag

久しぶりに台風らしい台風でしたね
庭の植木がグチャグチャです
by silverag (2016-08-24 16:21) 

lovin

Babyがかわいいのは動物も人間もねえ~~。
保護本能??
by lovin (2016-08-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穂高連峰でのお花とめそで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。