SSブログ

公園で [いきもの]

まさかの夏日!
体がツライはず・・・(^^;;


PA020024_1.JPG
ツマグロヒョウモン メス



PA020009_1.JPG
ツマグロのオスなのかなぁ〜仲良くお食事中♪



PA020048.JPG
キリッとしたオメメのカナヘビちゃん
じーーーっと、モデルさんを務めてくれました^^
蝶よりも撮りやすいかも♪

nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 19

silverag

ホント、何なんでしょうね、この天気
まだまだ、色々ありそうですね
by silverag (2016-10-04 15:12) 

lovin

今日は真夏でしたね~~。汗びっしょりでスポーツセンター往復しました。。
by lovin (2016-10-04 16:29) 

mimimomo

こんにちは^^
またまたタンクトップの婆です(><; 汗が流れ落ちる。
蝶も綺麗に写せて良いなぁ~ カナヘビはポーズとってるのかしらね~
by mimimomo (2016-10-04 17:53) 

g_g

チョウになって天気の良いところに行きたい心境です。
蒸し暑いのはいやですが台風はもういらないです・・・
by g_g (2016-10-04 19:23) 

majyo

チョウチョきれいに撮れていますね
それにしてもカナヘビは真正面から
スゴイ! 動かなかったのかなあ
by majyo (2016-10-04 19:23) 

トックリヤシ

石垣にカナヘビはいるのかな~
ここで見るのはイシガキトカゲ、尻尾が青い派手なやつ・・・
でっかいキシノウエトカゲ(絶滅危惧種)も時々見ますけど。。。
by トックリヤシ (2016-10-04 20:05) 

puripuri

カナヘビさん、カメラを向けてるachamiさんを見てるのね(^-^)
すぐ近くで撮ってるんでしょうか?
by puripuri (2016-10-04 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は暑かったです。
肌寒く無っtり暑くなったり・・・、
調子狂いますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-04 21:02) 

テリー

暑くなったり、涼しくなったりで、体調管理が大変ですね。
by テリー (2016-10-04 23:25) 

すー

おはようございます
暑い、蒸し暑いです。
よいモデルさんでしたね(^_^)ニコニコ
by すー (2016-10-05 04:16) 

Baldhead1010

台風が日本からそれました。

よかった^^
by Baldhead1010 (2016-10-05 05:40) 

yakko

お早うございます。
ツマグロヒョウモンの美しいこと ! 感動です !!
by yakko (2016-10-05 10:32) 

いろは

こんにちは^^
ツマグロヒョウモンの雄が仲良くお食事中、珍しい光景ですね。
我が家は今あちこちに幼虫がいます。もう育てるのは飽きてしまって...(^^; センノウに蛹が付いています。
凛々しいカナヘビちゃんですね♪
by いろは (2016-10-05 14:37) 

Jetstream

爬虫類は苦手です。 (笑)
by Jetstream (2016-10-05 21:35) 

mimimomo

こんにちは^^
何でも明日は今日より10度くらい低くなるとか夫が言っています。
要注意ですね~婆にはつらい。
by mimimomo (2016-10-06 15:30) 

sarusan

栗を食べるにはあの渋皮を取り除くのが一番大変。
子供のころ、山で採った栗を生で食べる為歯で渋をかじり取りましたが
渋で栗の味も半減でしたよ。
by sarusan (2016-10-06 18:14) 

ソニックマイヅル

素晴らしいショットの数々ですね。蝶々さんの世界は特に神秘的だなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-06 18:17) 

OJJ

この時期の真夏日は厳しいです・・特に老人には・・泣)
by OJJ (2016-10-06 21:07) 

せつこ

こちらの夜、寒いくらいでした。
新潟のお山で台風に吹かれなかった?
by せつこ (2016-10-07 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラキラ暴風に吹かれて(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。