SSブログ

寒いはずです [underwater]

今晩はお月様がキレイですね〜。
昨晩はオリオン座を発見!
そんな季節になったんですねぇ〜。
そりゃ、寒いはずだぁ〜!


P9278538.JPG
ハナタツ

この子は,サンゴやヤギなどにシッポを絡ませて、フラフラしてます。
ライト向けると、顔背けるヤツ。
なかなかこっち向いてくれない・・・(^^;;

数枚撮った中で、やっと1枚お見せできるモノが・・・。



P9278624.JPG
富士山見えてたけど、モコモコのマフラーしてました^^


ワタシもあっという間にドライスーツにww



☆巻機山山行記事のタイトル<<風に吹かれて>> ホントは<<暴風>>ですけど・・・。
☆予言してました、ワタシww
☆賛否はあるようですが、とにかくBob Dylanおめでと♪

nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

(。・_・。)2k

江戸川からも富士山見えたよ
ここ数日 空気が澄んでたよね

by (。・_・。)2k (2016-10-15 22:37) 

Baldhead1010

ここからの富士山はよく見かけます。

撮影スポットになっているのかな?
by Baldhead1010 (2016-10-16 04:40) 

mimimomo

おはようございます^^
ハナタツってどれよ、どれ?って感じで分かんないわ(><;
富士山が綺麗に見えてますね~このところお天気が悪かったから、富士山が見えるなんてことに意識が全然行っていなかった。
ひょっとしたら電車の中から見えたかもしれないのに、残念!
by mimimomo (2016-10-16 07:01) 

Jetstream

これから富士が良く見える季節になりますね。 機能は久しぶりに青空を楽しめました。!(^^)! 今年の紅葉は遅れ気味のようですね。
by Jetstream (2016-10-16 10:51) 

トックリヤシ

へ~、ルージュつけたハナタツなんだ~^^
by トックリヤシ (2016-10-16 13:32) 

silverag

小さいの探していて、離れて見たら、見えたっ!!
ハナタツってタツノオトシゴだったのですね
by silverag (2016-10-16 14:44) 

いろは

こんにちは^^
ハナタツって右上の方に目があるのがそうですか?
中央線のホームから見える富士山、今年こそ写真に撮りたいと思います^^
by いろは (2016-10-16 16:44) 

majyo

やっと撮れたやつ、どこが正面なのか? これが正面なんですね
富士山がマフラーとはとてもいい表現ですね
ボブディラン、いいんじゃないかな?
あの頃の人は皆知っている

by majyo (2016-10-16 16:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海岸から見る富士山もいいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-16 19:18) 

yakko

こんばんは。
ハナタツが特定出来ません・・・(;_;)
富士山&海 ! 素敵ですね。
by yakko (2016-10-16 21:44) 

せつこ

ハナタツ??分からない><
富士山の写真素敵♬
15夜の日は空に雲一つなく綺麗な月でした。
家の中も照明要らずで歩ける明るさでした。
by せつこ (2016-10-17 09:27) 

g_g

一生お目にかかれないハナタツ、全体像も見てみたい。
富士山、この写真好きだなぁ。
by g_g (2016-10-17 10:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、富士山もマフラーするくらい気温が下がってきているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらふら千振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。