SSブログ

フリフリ [underwater]

シッポをフリフリさせて、まるでダンスをしているよう^^


PA198848.JPG
イソギンチャクモエビ


ステージはイソギンチャク♪
大きい子でも2センチあるかないか。
それ以下のモノを見る機会が多いかなぁ。


ちっこいけど、フリフリしてるシッポが目立つのです^^
ちょっとシャチホコちっくですけどww


PA198842.JPG
時にはペアでフリフリ♪


近づくとズリズリ下がっていきますが、見てて飽きないエビちゃんです♪

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

トックリヤシ

私も好きだな~このエビちゃん・・・
でもかなり長い期間見ていないな~
たまにはイノー探索でもしてみるかな~、-3mをタンク担いで。。。
by トックリヤシ (2016-11-04 11:01) 

lovin

フリフリ、ってスパイダースの曲が大好きです!
って、違う話でした、すみません。(笑)
でも、記事読んでてこの曲が頭の中に流れました~~。
by lovin (2016-11-04 13:22) 

Jetstream

急に寒くなりましたね。 海の方が温かい?
by Jetstream (2016-11-04 13:24) 

いろは

こんにちは^^
この模様は擬態でしょうか...周りのプツプツは目玉のように見えますが...
お洒落なエビちゃんですね♪
by いろは (2016-11-04 17:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか、模様が面白いです。
オシャレだなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-04 17:15) 

majyo

このエビちゃんの白いのは模様ですか?
何かがついたように見えます
不思議な世界が海の中にはありますね
by majyo (2016-11-04 19:34) 

mimimomo

こんばんは^^
これがエビ?(@@ かなり派手なお洋服来ているわね^^
by mimimomo (2016-11-04 20:10) 

としぽ

こんばんは。
大きく感じますが2cmしかないのですね。
by としぽ (2016-11-05 00:17) 

Baldhead1010

一つとして同じ模様はないでしょうね。
by Baldhead1010 (2016-11-05 05:04) 

yakko

お早うございます。
模様がまるで描いたようです(@_@;)
by yakko (2016-11-05 09:07) 

g_g

おはようございます。
擬態?としたら目立つエビちゃんですね。
by g_g (2016-11-05 09:18) 

テリー

派手な色をしたエビですが、イソギンチャクの中では、それほど目立たないのかな。
by テリー (2016-11-05 23:28) 

R8

綺麗に撮れてますね!
by R8 (2016-11-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑発バンザイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。