SSブログ

あどけない [underwater]

深夜から雪が降るとか・・・
困るなぁ・・・(^^;;


P1018967.JPG
フタイロハナゴイ


何十枚撮ったんだろう・・・


その甲斐あって、なんとか押さえることができた^^


構図を考えるまでには、至りませんでしたけど・・・


P1018962.JPG
正面顔はかなり笑える^^


まだあどけないハナゴイちゃん、美しい〜♪

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

トックリヤシ

幼魚はちょっとお出目ちゃんなんだ~
パープルに縁取られたヒレがきれい。。。
by トックリヤシ (2016-11-23 17:37) 

yakko

こんばんは。
ハナゴイというんですか〜 お洒落ななお魚ちゃんですね !!
正面顔が可愛い !!
by yakko (2016-11-23 17:56) 

mimimomo

こんばんは^^
確かに二色ですね~いや三色かな・・・(。。? どちらにしろ綺麗だわ。お顔も面白みがありますね^^
明日はお出かけですか?雪が降ると困る? 何て言って、実はわたくしもお出かけ予定。降ると困るのよね~
by mimimomo (2016-11-23 18:04) 

いろは

こんばんは^^
美しいお魚ちゃんですね。 尾ひれのパープルが素敵ですね♪
明日、私も出掛ける予定です。着物を着ていく予定だったのに...(^^;
by いろは (2016-11-23 18:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

魚の「への字」口が面白いから好きです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-23 19:10) 

よしころん

背びれや尾っぽ、スケスケだね~~^^
明日は何処にも行かない!
by よしころん (2016-11-23 20:50) 

koboo

この子、きれいですね!^ ^
by koboo (2016-11-23 23:39) 

Baldhead1010

関東の雪、まだ早すぎますね。

早春に関東沖を低気圧が通るときに多いですが。
by Baldhead1010 (2016-11-24 05:02) 

g_g

綺麗な色合いの魚ですね、ヘレが可愛い!
東京は雪が降っているようで、車は気をつけてね。

by g_g (2016-11-24 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はイベントで今朝は寝坊しました。かわいい表情ですね。また、今日は暗闘で降雪、ダイヤの乱れとかがありそうですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-11-24 11:18) 

lovin

ほんとに雪になりましたね~~。
さむーい。。
魚や鳥の正面顔ってかなりかわいいですよね。
by lovin (2016-11-24 14:03) 

sarusan

正面顔のハナオちゃんには癒されますね、可愛い。
by sarusan (2016-11-24 16:36) 

majyo

いやあ、きれいですね。この色の組み合わせ見たことない
自然界だからこそでしょう
前から見るとちょっとウフフ(*^。^*)
by majyo (2016-11-24 18:46) 

獏

降りました積もりました寒かったです
もう指先がかじかんで(涙)

by 獏 (2016-11-24 19:03) 

silverag

これは可愛いですね、黄色がいい
こちらは10㎝近く積もりました・・・寒!
by silverag (2016-11-24 23:04) 

Baldhead1010

星の撮影。
三脚さえ有れば、それも安いもので上等です。
今のカメラはコンデジでも30秒ぐらいまでは切りのいい数字で露出できますし、2秒とか5秒、10秒のタイマーも着いていますので、リモートコマンダーが無くても、タイマー後にシャッターが切れるようにすれば、手ぶれも防げますし^^
夜空が暗いところへ行かれるんでしたら、是非お試しを。
isoも1000ぐらい上げられれば上等です。
by Baldhead1010 (2016-11-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。