SSブログ

追いかけたくなる [underwater]

11月最後ですねぇ〜。
街が華やかになってきました☆


逃げるから、追いかけたくなる^^


PB219258.JPG
アオサハギ 幼魚


小さな時は、サンゴなどに寄り添っています。
存在を消すようね。
その姿が可愛くって
追いかけてしまうんですけど・・・。


最後には逃げられて終わる・・・みたいな(^^;;


******************
2kさんからのリクエスト(笑)


海での使用カメラとハウジング

81G8pQBG6mL._SL1500_.jpg<オリンパス XZ-2>

91XmScFgvgL._SL1500_.jpg<オリンパス PT-054>

カメラとハウジングは、既に入手不可能なのでは??
これがボツると・・・とは恐ろしくって考えたくない(><)


ucl165_m67.jpg
ハウジングにイノンのクローズアップレンズ<UCL-165M67>を外付けしています。
沖縄で流したので、必要に迫られ再購入しました・・・。


ま、自慢するほどのカメラではありませんけど〜(^^;;

2kさん、見てる〜?

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

Baldhead1010

星の撮影もよろしく^^
by Baldhead1010 (2016-11-30 14:05) 

mimimomo

こんにちは^^
アオサハギって何処がどうなっているのかよくわからないけれど、大きな瞳だけが目につくわ^^
by mimimomo (2016-11-30 14:57) 

トックリヤシ

ゴマみたいな目がカワユイ・・・
これがachamiさんの愛機だんだ~^^

by トックリヤシ (2016-11-30 15:12) 

silverag

カワハギ系って、可愛いですね
おちょぼ口がいい
by silverag (2016-11-30 15:43) 

puripuri

大きいお目めね、可愛いわ(^-^)
昔、勤めてる時に買ったのはオリンパス(フイルム)なの。
by puripuri (2016-11-30 16:59) 

(。・_・。)2k

え?次回は山用?
てか 山もこれ?
やっぱ OLYMPUSのカメラ水には強いんだねぇ
俺のもOLYMPUSのコンデジ チョ〜便利だし
ま 俺の使い方はいかがわしいんだけどね(笑)

by (。・_・。)2k (2016-11-30 17:25) 

yakko

こんばんは。
アオサハギの幼魚 ! 魚でもあどけなさがわかります(^_^)
by yakko (2016-11-30 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ふふふ・・・ここまで来られないだろう・・・と言っているような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-30 20:47) 

koboo

なんかカワイイ。。。
by koboo (2016-11-30 22:33) 

としぽ

おはようございます。
ジッと覗いている目が可愛いですね。
ハウジングまで含めると色々と大変ですね。

by としぽ (2016-12-01 10:47) 

Jetstream

不思議な魚ですね。
OLYMPUS_XZ-2 いいカメラですね。 私はほぼ同等のスペックのPENTAX_MX-1にしました。真鍮のフレームなんで重いのがNGです。
どちらももう終了機種なんで、消耗付属品はスペアを買っておいた方がいいかもしれませんね。 TG-4, 値下がりを待ってますがまったく下がらないですね。
by Jetstream (2016-12-01 11:52) 

すー

こんにちは
12月になりましたね。というかなってしまいましたね(-_-メ)
by すー (2016-12-01 13:33) 

majyo

海の中は本当に不思議、
お魚ちゃんもそして植物も
カメラは全然別物ですね。
しかし不思議です。水の中で写せるなんて・・・
by majyo (2016-12-01 20:43) 

テリー

アオサハギ、お目々が大きくてかわいいですね。
by テリー (2016-12-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。