SSブログ

たたずむ [underwater]

12月の半ばにしては、まだ気温が高いかも。
今後1週間の天気を見ても、そんな傾向ですね。
しかし・・・今年も残すところ2週間と少しなんですよねぇ〜(^^;;


PC109339.JPG
ザラカイメンカクレエビ

ザラカイメンの奥に、佇んでいるエビちゃん。
周りからライトを当てると、その姿が浮かび上がってきます。

コンデジでも、なんとかピントが合いました^^

筒状になっているザラカイメン、この時期はつい覗きこんでしまうのですww


***************

毎月14日はTOHOシネマの日。
誰でも1,100円で映画鑑賞ができます。

ワタシは、コレ観てきました♪
bg.jpg
<<ファンタスティック・ビースト>>

「ハリー・ポッター」に続くシリーズ?
好きなんですよね〜☆

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 13

yakko

こんばんは。
エビちゃん ! 透明 ?
ハリーポッター「新シリーズ」ですか、achamiさん お若い(*^^)v
by yakko (2016-12-14 20:34) 

majyo

言わないで! あと2週間とか・・・(-_-;)
何もしていない。尻に火がつかないとやらないでブログ更新しています
ハリーポッター好きなんですね。見ていないけれど
わかるなあ、子供の心を忘れないのですよ
by majyo (2016-12-14 20:36) 

トックリヤシ

覗きもほどほどに~^^;
ハリーポッターは愚か、この20年映画観ていないな~。。。
by トックリヤシ (2016-12-14 21:21) 

Baldhead1010

バルタン星人の孫がいた^^
by Baldhead1010 (2016-12-15 05:06) 

mimimomo

おはようございます^^
最初ザラカイメンをどこで切って読むのか分からず、エライ面倒な名前ね~っと思っちゃった^^
映画はお年寄りは大体1000円で観られるのと違ったかなぁ~
by mimimomo (2016-12-15 06:32) 

lovin

TOHOシネマデー、で、昨日は水曜でレディスデイも被ってましたね。
ワタシはレディスデイで「海賊とよばれた男」を観てきました~~。
by lovin (2016-12-15 15:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今週は冷えるけど、
来週は気温が、かなり上がるようですよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-15 17:25) 

すー

おはようございます
寒くなってきました!
by すー (2016-12-16 04:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年初の雪が降ってきました。エビさん、神秘的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-16 10:36) 

g_g

カクレエビって何を食料にしてんだろう・・
今朝は一番の冷えだったような気がします。
by g_g (2016-12-16 11:32) 

セイミー

舌を噛みそうなエビの名ですね
by セイミー (2016-12-16 19:43) 

獏

ローグ・ワン観てきました^^)

by 獏 (2016-12-17 10:53) 

としぽ

色々と正月が公開されましたね。
見に行きたいのが多いですね。
by としぽ (2016-12-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やぁ♪ネジとエビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。