SSブログ

似てくる [underwater]

2016年も終わっちゃいますねぇ〜。


PB219279.JPG
アヤトリカクレエビ

ナシジイソギンチャクと共生しています。
色と柄がお揃い^^
このイソギンチャクを見ると、エビちゃんを探さずにはいられない・・・。



今年最後なのでもう1枚^^

PB219260.JPG
ニシキフウライウオ

この子はウミシダやサンゴの近辺をふらついています。
もちろん自分も、ウミシダやサンゴの気分ww
擬態上手です♪


**********************

今年1年ありがとうございました。
来年も代わり映えはしませんが・・・
引き続きよろしくお願いします。

では、皆さま 佳いお年をお迎え下さい♪
                achami☆



nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 20

Baldhead1010

うみがある、やまがある、大活躍でしたね^^

今年一年、ありがとうございました。
来年もよい一年でありますように。
by Baldhead1010 (2016-12-30 04:44) 

majyo

本当に不思議ですね。擬態のエビちゃんたち
よーく見ないとわかりません
これが生きるすべですね
来年もまた海の不思議、山の不思議を見せてください
佳いお年を!
by majyo (2016-12-30 08:05) 

yakko

お早うございます。
海の不思議世界をたくさん楽しませて頂きました。
縁のない山も素晴らしかったです。ありがとうございました(_ _)
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、佳いお年を〜〜(*^_^*)
by yakko (2016-12-30 09:07) 

トックリヤシ

来る年も海・山とも平和でありますように・・・
佳いお年を・・・^^
by トックリヤシ (2016-12-30 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。同化しているんですね。すごいです。今年一年有難うございました。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-30 09:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

完全にペアルックですね。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-30 13:37) 

puripuri

ほんと、二つとも似ていますね。
ボヤ~としていたら、あと一日で今年も終わり。
よいお年をお迎へ下さい。
by puripuri (2016-12-30 17:22) 

よしころん

今年も1年お付き合いありがとうございました^^
achamiさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪
by よしころん (2016-12-30 20:39) 

せつこ

山から海からたくさん楽しませていただきました。
アリガトウ(^^♪
来年もよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2016-12-30 21:05) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-30 22:02) 

としぽ

今年一年ありがとうございました。
海、山と色々と楽しませて貰いました。
来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
by としぽ (2016-12-30 22:47) 

あやこ

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2016-12-31 12:49) 

テリー

一年間、海、山の写真で、楽しませて戴き、ありがとうございました。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2016-12-31 13:57) 

ねじまき鳥

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください
by ねじまき鳥 (2016-12-31 14:51) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました良いお年をお迎え下さいね。
by みぃにゃん (2016-12-31 15:18) 

silverag

今年は今日でおしまい
ありがとうございました
よいお年を
by silverag (2016-12-31 15:24) 

sarusan

今年1年御世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by sarusan (2016-12-31 19:17) 

nomu

今年もお世話になりました
古いソネブロ仲間がどんどん居なくなっちゃって、achamiさんが心の頼りです(^^;
どうぞ佳いお年をお迎えください
by nomu (2016-12-31 20:07) 

HIDEand爺

佳いお年をお迎え下さい。
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2016-12-31 21:47) 

R8

ニシキフウライウオを見てみたいです。
by R8 (2017-01-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透明なカラダ2017年元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。