SSブログ

定番 [ウミウシ]

珍しくはないし、いてもいなくてもとは思うけど
見つけると嬉しくて、近づいちゃう^^

伊豆の定番ですが、会えないとちょっと寂しい
そんなウミウシです。


P1079535.JPG
アオウミウシ



P1089750.JPG
サラサウミウシ


どちらもちびっ子レベル♪
なおさら可愛くて、嬉しいのです♡



**************

<<お知らせ&お詫び>>
 なぜか皆さまのRSSが18日から更新されない状態です。
 私だけなのでしょうか・・・。
 見落としてしまっている方、すみません!!!
 解決方法をご存知の方、ご伝授下さいませm(__)m


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 16

(。・_・。)2k

俺なんてスマホから見ようとすると
スッポンでスッピン綺麗 なんて広告だけでて
サイト自体全く開かないんだよ 酷いよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-01-22 02:21) 

Baldhead1010

メンテがあってからRSSが効かないらしいですよ。
自分は今のページにコメント入れてくれてる人しか訪ねないから大丈夫ですが^^

by Baldhead1010 (2017-01-22 04:53) 

mimimomo

おはようございます^^
アオウミウシの青は良いお色ですね~海でも目立つでしょ^^
今回のメンテは今まででも最悪じゃない? わたくしのところもRSSは全くダメ。想像して「そろそろこの方は新規記事?」って出かけて行きます。
一応ソネットにメール入れたけれど「まだ解決できないので目途が立ったら連絡します」的なメールが来ただけ・・・(-。-
by mimimomo (2017-01-22 06:54) 

keisuke

あーほんとだ更新されてませんね。こういうトラブル見ると昔を思い出してほっこりします
by keisuke (2017-01-22 08:30) 

すー

おはようございます
>定番ですが、会えないとちょっと寂しい
その気持ちわかります(^_^)ニコニコ
by すー (2017-01-22 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ソネブロのエラーは結構あるみたいですね。ウミウシちゃんの世界は幻想的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-22 08:38) 

puripuri

アオウミウシちゃん綺麗な色、可愛い~(^-^)
by puripuri (2017-01-22 09:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

IEのRSSとソネブロのRSSは、正常に動いてます。
chromeは、色々トラブル起こしているようです。
chromeのキャッシュと履歴を削除したら回復・・って言う人も居ます。
RSSの効果は、不明ですが。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-22 13:03) 

いろは

こんにちは^^
ウミウシちゃんはどの子も可愛いですね〜♪
そうそう、私のも更新しても印が出ていないみたいです(-_-;)
by いろは (2017-01-22 15:36) 

koboo

ちびっこのウミウシたち可愛いですね。
嬉しくて近づきたくなるのよくわかります。^ ^

by koboo (2017-01-22 15:41) 

yakko

こんばんは。
ウミウシを見ると懐かしく感じます。可愛いですね(^_^)
by yakko (2017-01-22 19:17) 

よしころん

あ~、私だけじゃなかったのですね(><)
はい、18日から更新されていません TOT
by よしころん (2017-01-22 20:12) 

majyo

ウミウシちゃん可愛い
ソネットちゃん 可愛くない
こちらはもう戻りましたが18日から更新されていない?
そりゃあおかしい
個人的にサポートへメールした方が良いですよ
by majyo (2017-01-22 20:47) 

トックリヤシ

イボちゃんでもいい、ウミウシに逢いた~い!
RSS凍結、同じです。
サポートデスクへ問い合わせましたが、未だ解決策連絡なしです。

by トックリヤシ (2017-01-23 09:42) 

g_g

ウミウシ、何時見ても可愛いです!
更新確かにされておりません、変だなぁと思ってました。
by g_g (2017-01-23 10:23) 

としぽ

こんばんは。
私もRSSが更新されなくなっていますよ。
by としぽ (2017-01-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京散歩②スミゾメとハナガサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。