SSブログ

クラゲ [underwater]

近づいて欲しい子や、近づきたい子はたくさんいるけど
近づいて欲しくない子も・・・


P1290334.JPG
青い海に映える鮮やかなクラゲ


近づきたくないけど、勝手に近づいて来た(^^;;
綺麗な子には毒がある・・・だよね、多分。。。
触手が長いし・・・


P1290338.JPG



「近寄られるとちょっと怖いなぁ〜」みたいな
そんなワタシの胸の内が現れた写真ですww


タグ:クラゲ 井田
nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

(。・_・。)2k

だからかぁ
どうりで毒に侵されると思った

by (。・_・。)2k (2017-02-09 01:35) 

Baldhead1010

これはカツオノエボシ?

おいしくないかな?^^
by Baldhead1010 (2017-02-09 04:58) 

テリー

毒々しいクラゲですね。
こういうのが近づいてきたら、怖いですね。
by テリー (2017-02-09 06:44) 

mimimomo

おはようございます^^
でも、綺麗~! クラゲは子供の頃「怖いもの」と思っていました。
by mimimomo (2017-02-09 07:57) 

トックリヤシ

このクラゲは目立ちますね~
沖縄のハブクラゲは全く透明で見え辛いので注意が必要です
by トックリヤシ (2017-02-09 08:54) 

OJJ

アカクラゲ、瀬戸内ではハクションクラゲと呼ばれキレイけど嫌われ者です。
刺されるだけでなく死んで粉末になっても刺胞が飛び散ります。
by OJJ (2017-02-09 10:31) 

lovin

くらげ、水族館とかで見てる分には一番楽しいけど、
海では怖いですね~~。
by lovin (2017-02-09 10:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きれいなクラゲちゃんですね。きれいなほど毒がある・・・納得でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-09 12:24) 

yakko

こんにちは。
ピンクのクラゲがいるんですね〜(@_@;) でも恐そう !
by yakko (2017-02-09 13:20) 

いろは

こんにちは^^
ピンクのクラゲは初めて!
美しい物には毒がある?
そうなんですね〜^^
by いろは (2017-02-09 16:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

触手の長いクラゲはヤバイね。。
しかし、毒々しいですね。。( ゚Д゚);
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-09 18:01) 

majyo

クラゲって刺されると痛いですね
このピンクは毒を持っていそう
初めて見たこんなクラゲを
by majyo (2017-02-09 18:56) 

Jetstream

水族館で見る海月は透き通ってきれいなクラゲが多いですが、このクラゲはちょっとALIENタイプですね!
by Jetstream (2017-02-09 19:14) 

としぽ

色が鮮やかなクラゲですね。
毒々しいですね。
by としぽ (2017-02-09 23:25) 

すー

おはようございます
>綺麗な子には毒がある・・・だよね、多分
ですね、多分・・・
by すー (2017-02-10 04:28) 

よしころん

青い海にピンクが映えるねぇ♪
by よしころん (2017-02-10 07:19) 

puripuri

透明なのばかりと思ってたのですが、色付きの(失礼)のクラゲもいるのね。
珍しい、綺麗~(^-^)
by puripuri (2017-02-11 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。