SSブログ

梅と・・・。 [花と鳥]

メジロですよね^^


P2120037_1.JPG


P2120058.JPG


彼等は自由自在にカラダが動く!
アクロバティックな姿も^^
数もそれなりにいましたが・・・ジッとしてないんだよねぇ〜(^^;;



今年やたらに出逢う、アトリ♪
P2120115.JPG

何か言ってる!!!

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

Baldhead1010

うちのメジロは梅の花に来ず、ミカンばかりにやってきます。

梅がモズの縄張りだからだろうか?
by Baldhead1010 (2017-02-18 04:50) 

mimimomo

おはようございます^^
メジロってほんと、面白い! 
アトリの言い分「来るな!近寄るな!」(へへ;;;
by mimimomo (2017-02-18 07:32) 

lovin

メジロ、ころっとしててかわいい!
上手く撮れてますね~~。
by lovin (2017-02-18 08:53) 

yakko

お早うございます。
メジロちゃん ! 大好きです。まだ会えません(;_;)
by yakko (2017-02-18 08:59) 

すー

こんにちは
アトリと言うんですか(^_^)ニコニコ
何か怒っているのかな?

by すー (2017-02-18 09:37) 

トックリヤシ

あっ、鳥だ~! アトリかな? なんてね。。。
by トックリヤシ (2017-02-18 14:46) 

いろは

こんにちは^^
メジロの仕草は可愛いですね〜♪
今年は蜜柑を枝に挿してあげないので、すぐに居なくなってしまいます。
でも椿はぼろぼろに...(^^;
アトリに会ってみたいです!
by いろは (2017-02-18 15:06) 

足立sunny

先日やっと梅カワセミが撮れました。
まだ今シーズンはウメジロは撮っていませんけれど。
今年はアトリのあとり年みたいですね。
by 足立sunny (2017-02-19 00:30) 

silverag

メジロが体を伸ばした姿、魚に似ていると思いません?
丸くなったり、細くなったり、可愛いです

by silverag (2017-02-19 16:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暫くはメジロは、沢山いますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-19 20:00) 

majyo

メジロは嬉しい来客です。
ここにもいましたか
アトリは見た事無いような・・・鳥さん遠いからわかりにくいです
by majyo (2017-02-19 20:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鳥さんかわいいですね。アクロバット的なポーズ、すごいです。私も撮影させて頂きたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-21 08:27) 

OJJ

メジロはホントにきれいですね~ウグイスはそうでもないけど。
by OJJ (2017-02-21 09:53) 

R8

メジロかわいいです♪
by R8 (2017-02-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅ちゃんなどこそでちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。