SSブログ

イカイカタコ [underwater]

この日の海は透明度3m位。
ぼやぼやしてると、ガイドに置いて行かれる(^^;;
海底でフィンキックをバタバタすると、視界がさらに低下!


ガイドを気にしつつ、マクロに専念。
でも専念し過ぎると、ひとりぼっちになる(^^;;
いや〜〜楽しいですよ〜ww


P3070025.JPG
何これ!


よーーーく見ると☆
チビタコ!!
目を閉じてる(?)のが分かりますかねぇ〜。



P3070023.JPG
上の子とちょっと似てるけど、コッチはコウイカの仲間


チビステージですけど、感情表現はもう大人!?


P3070022.JPG
真ん中のアンヨを振りかざし、目つきも鋭く
大人顔負けに威嚇していますww



イカイカタコ 美味しそうでしょ^^

nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

いろは

こんにちは^^
コウイカの仲間、目つきが鋭いですね。
このイカは初めから真っ赤なのでしょうか...
それとも怒ってる?(^^;
by いろは (2017-03-20 16:27) 

lovin

海底でひとりぼっちこわ~~い。。
ちびイカくんの顔、楽しい!
by lovin (2017-03-20 17:35) 

mimimomo

こんにちは^^
イカイカタコって名前を見ないとどれも同じに見えますよ。少なくともわたくしの知っている烏賊と蛸は全然同じものに見えないけれど(お魚屋さんのヤツね^^) これは似すぎ^^
by mimimomo (2017-03-20 18:01) 

majyo

ええっタコとイカですか? チビちゃんたちは主張していますね
一人になっちゃうはわかりますね。
何としても撮影しなくちゃ
by majyo (2017-03-20 18:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イカタコがカワイイ、、、。
ガン飛ばしても、カワイイ~!!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-20 18:52) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ものすごくかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-20 21:13) 

せつこ

タコとイカ・・・チビちゃんは本能丸出しですから!
チビちゃん生き残って大人になってもらいたいね。
by せつこ (2017-03-20 21:47) 

としぽ

コウイカは目が大きくて目立ちますね。
by としぽ (2017-03-20 22:40) 

すー

おはようございます
>目を閉じてる(?)のが分かりますかねぇ〜。
分かります・分かります(^_^)ニコニコ
by すー (2017-03-21 04:18) 

Baldhead1010

イカが怒った顔、初めて見ました^^

近頃イカの水揚げが少ないんですよ。
by Baldhead1010 (2017-03-21 05:19) 

よしころん

一口サイズ?(笑)
by よしころん (2017-03-21 08:37) 

yakko

お早うございます。
チビタコに(@_@;) 赤いイカにも(@_@;) 不思議ワールド !!
by yakko (2017-03-21 08:43) 

トックリヤシ

こっちのコブシメの目はいつも笑ってるよ^^;
by トックリヤシ (2017-03-21 13:11) 

g_g

海の中も魅力的なちびっ子ギャング的な顔が
また魅力的です。
by g_g (2017-03-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっつきワザ!ウチの別嬪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。