SSブログ

どの子も美しいです [flower]

ちょっとサボってました(^^;;

城山かたくりの里の続きです。

今日はかたくり三昧で。
ピーカン下での撮影は、厳しいですね〜(公式HPの写真が素晴らしいです 笑)
というか、ワタシのワザが足りないのかなぁ・・・どなたかアドバイスを。

羅列ですが、ご覧下さいませ♪


P4030031.JPG

P4030041.JPG


P4030139.JPG


P4030057.JPG


P4030186.JPG


P4030118.JPG


P4030172.JPG


P4030056.JPG
白いかたくりちゃん♪


P4030069.JPG
黄色のかたくりちゃん♪
本来だったら、一面黄色な時期だそうですが、今年は遅いようです。
2輪だけ、咲いていてくれました。


とにかく、キリがありませんww


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 18

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シーズンなのでカタクリの写真が多いですね。
黄色のカタクリ、初めて見たぁ~!!


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-08 19:32) 

majyo

群生していますね。撮るのが大変でしょ
中に入れないし
カタクリは紫色になった斜面が嬉しいですね
by majyo (2017-04-08 20:11) 

(。・_・。)2k

黄色なんてあるんだぁ〜〜

by (。・_・。)2k (2017-04-08 21:55) 

engrid

見事な群生ですね
花びらが、輝くようで美しいな
白花、清楚ですてき
by engrid (2017-04-09 00:08) 

Baldhead1010

やっぱり逆光は引き立ちますね。

カタクリの実物を見てみたい。
by Baldhead1010 (2017-04-09 04:46) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお写真ではないですか~素敵ですよ。
白や黄色もあるのも良いですね。数も沢山! 良い所ですね。
by mimimomo (2017-04-09 06:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い感じに咲いていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-09 06:42) 

g_g

カタクリ一色の写真も綺麗ですね、その中で紅一点
赤では無いですがシロバナは目立ってたでしょうね。
by g_g (2017-04-09 07:12) 

yakko

お早うございます。
イイナ〜 カタクリの花 大好き人間としては感動です(*^_^*)
白や黄色にはビックリです。特に白は初めてです。
お幸せな「ひととき」でしたね〜∈^0^∋
by yakko (2017-04-09 07:42) 

すー

おはようございます
いいな、いいな群生を見たい!
旅行も予定しているのですが! 見られることを祈るばかりです。
ハイ、私は雨男ですので・・・
by すー (2017-04-09 08:39) 

トックリヤシ

黄色いカタクリの花って・・・見たこと無いな~。。。
by トックリヤシ (2017-04-09 12:51) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい群生があるのですね〜
お花のアップ綺麗〜〜♪
黄色や白があるなんて知りませんでした(^^;
来年は訪れて見たいです! いけるでしょうか...?
by いろは (2017-04-09 14:46) 

puripuri

カタクリの花が、たっくさん咲いてるわ。
黄・白、み~んな綺麗に咲いてて、それを上手に撮られているわ(^-^)
故郷は、こちらより遅いのですがカタクリが咲きます。
でも、私が帰省した頃には既に咲き終わっていて、一度も見た事がないの。
by puripuri (2017-04-09 16:32) 

よしころん

ピーカンだとどうしてもコントラストが強くなってしまうから…
お花を撮るには少し薄日が射すくらいが好きかな~^^
私も先日登山道沿いに白のカタクリ見つけました~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-04-09 21:46) 

としぽ

こんばんは。
一面のカタクリは壮観ですね。花が沢山有るのでどの子を撮るか
迷ってしまいますね。
by としぽ (2017-04-09 21:59) 

テリー

カタクリの群生がすごいですね。
by テリー (2017-04-09 22:48) 

Jetstream

素晴らしい群生ですね。!(^^)! 季節ものなんで、タイミングですね・・
うまく撮れてますよ! 多分OM-D? くっきりした感じ私は好みです。(笑)
by Jetstream (2017-04-09 22:49) 

セイミー

凄いカタクリの大群落 何処かな~ そういえば4月20頃に奥多摩の
御前山頂上付近はカタクリで有名ですが山ガールに占領された感じでした
白いカタクリは初見です


by セイミー (2017-04-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。