SSブログ

ドアップ [underwater]

ドアップに耐えられる被写体かどうかは・・・

P5210061.JPG
イソカサゴ  か?
まだ寒い時期、何かに身を寄せてじーーっとしてることが多い



P5220356.JPG
コケギンポ
浅場の遊び相手です^^



P5210113.JPG
クロヘリアメフラシ
カバ顔??



カメラ向けると、なんとなく目線がきているような気がするww

nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

Baldhead1010

目玉がなかったらソフトコーラルですね^^
by Baldhead1010 (2017-06-07 05:03) 

g_g

イソカサゴ、ちょっと見グロテスクな感じ・・・
アメフラシはなにかの動物に似てませんか・・・
by g_g (2017-06-07 07:19) 

mimimomo

おはようございます^^
皆それぞれの顔で自己主張していますね^^
by mimimomo (2017-06-07 07:20) 

majyo

当たり前だけど、皆目がありますね。
海の中は神秘と驚異です。
カバ顔には笑っちゃう(^▽^)そう見える
by majyo (2017-06-07 07:38) 

yakko

お早うございます。
一枚目は「目」がないと分かりませんでした(..;)
コケギンポも大きな目 !! アメフラシはユーモラスですね !
by yakko (2017-06-07 09:06) 

トックリヤシ

アメフラシ、久しく会っていないな~
アッ、でも沖縄にいるのかな?^^;
by トックリヤシ (2017-06-07 10:50) 

せつこ

コケギンポお茶目な顔です。
アメフラシ海の中でアメフラシだなんて面白い名前(^^♪
by せつこ (2017-06-07 13:16) 

すー

こんにちは
何となく可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2017-06-07 13:21) 

いろは

こんにちは^^
皆目がものを言っていますね(^^;
アメフラシはキリンを思い起こしました〜
by いろは (2017-06-07 16:50) 

足立sunny

最初のは姿形がどうにも想像できませんが見事な姿態なんでしょうね。
by 足立sunny (2017-06-07 18:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クロヘリアメフラシ・・・変な顔~~!!面白いね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-07 21:00) 

OJJ

コケギンポ,ゴケギンポと読み間違っていた・・涙)
by OJJ (2017-06-07 22:13) 

よしころん

クロヘリアメフラシわたしもキリンに見えました^^
by よしころん (2017-06-08 16:52) 

lovin

ギンポって、みんな顔がかわいい感じ。
by lovin (2017-06-08 23:29) 

としぽ

アップで見ると新しい発見が有るので楽しいですね。
by としぽ (2017-06-08 23:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。岩かと思ったらお魚ちゃんだったのですね。見事な同化ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。