SSブログ

沖縄な子 [underwater]

梅雨明け前の沖縄は、天気イマイチでした・・・。
海の中も、寒かったなぁ〜(^^;;


ワタシ的、沖縄な子。

P6180185.JPG
カクレクマノミ 



P6180180.JPG



P6180014.JPG
イソギンチャクのフカフカベッド


イソギンチャクに潜ったり、滑ったりと動き回るニモちゃん。
少しだけジッとして欲しいよ〜〜〜と、語りかけるも聞く耳持たず。
そんな攻防も楽しい被写体です^^

nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 17

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうに愛らしいお顔ですね~♪
二枚目なんてachamiさんにポーズとって語り掛けているみたいよ。
by mimimomo (2017-06-27 11:26) 

トックリヤシ

ニモと遊んだのね? いや~遊ばれたのかな。。。^^
by トックリヤシ (2017-06-27 13:59) 

いろは

こんにちは^^
カクレクマノミ、やっぱりアイドルですね〜♡
美しい色合いで目立ちますね。
なんだかお魚とは思えない親近感を覚えます(^^)
by いろは (2017-06-27 15:04) 

OJJ

刺身になるかな~クマノミではムリかも
by OJJ (2017-06-27 17:01) 

g_g

何時見てもクマノミだったかな。
可愛い姿形、撮っていても楽しそう・・・
by g_g (2017-06-27 17:42) 

majyo

報道特集で辺野古の海に潜った金平さん
その時にこのクマノミとイソギンチャクがいました。
なんだかとても嬉しかったですよ。わたしいつも見ているもんねと(*^。^*)
by majyo (2017-06-27 18:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、クマノミはカワイイですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-27 20:01) 

(。・_・。)2k

沖縄でも寒いんだ
ずっと暑いのかと思ってた

by (。・_・。)2k (2017-06-27 20:03) 

Jetstream

水族館のようです。!(^^)! この時期は南と北が良くなかった週なんですかね。
by Jetstream (2017-06-27 21:27) 

Jetstream

水族館のようです。!(^^)! カクレクマノミ、ひょうきん族ですね。!(^^)!  この時期は南と北が良くなかった週なんですかね。
by Jetstream (2017-06-27 21:42) 

としぽ

こんばんは。
イソギンチャクがふかふかで気持ち良さそうですね。
by としぽ (2017-06-27 23:34) 

creeker

この子は可愛いですね~!
by creeker (2017-06-28 01:31) 

すー

おはようございます
可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2017-06-28 04:32) 

Baldhead1010

どうしてクマノミと言う名前になったんだろう?
by Baldhead1010 (2017-06-28 05:18) 

yakko

お早うございます。
可愛いですね〜 お洒落さんです(^_^)
by yakko (2017-06-28 09:02) 

よしころん

オレンジに白のライン、やはり海の中でも目立つのかな~^^
by よしころん (2017-06-28 09:47) 

せつこ

イソギンチャクがふかふか、触れてみたい。
でもイソギンチャクって毒持ってません?
クマノミは大丈夫なんですね(^-^)
by せつこ (2017-06-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄ごはん沖縄な子② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。