SSブログ

正面顔 [underwater]

お魚の正面顔、萌え〜ポイントです^^


P6180152.JPG
ハナビラクマノミ
こんな顔の人いそうだ!
イソギンチャクがまっ黄色ですねぇ〜!



P6190357.JPG
キンセンイチモチ
この子は雄ですね。
お口が膨らんでいるのは、我が子を口内保育しているから。
孵化するまで、パパはガンバリマスよ♪



P6190387.JPG
オヤビッチャ
浮上途中、「エサくれ〜」って私を追いかけてきたww



P6190360.JPG
ハナミノカサゴ
出会い頭って感じでした^^



お魚たちの一瞬の表情、愛しいものです♪

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

としぽ

こんばんは。
正面からの顔は良く見ると色々な表情が見られますね。
カサゴはちょっと怖いですね。
by としぽ (2017-08-04 00:01) 

Baldhead1010

キンセンイチモチ、お口の中に子供がいるんでしょうか?^^
by Baldhead1010 (2017-08-04 04:50) 

mimimomo

おはようございます^^
正面顔のお魚も良いけれどイソギンチャクの色や姿の美しさに惚れ惚れ~

by mimimomo (2017-08-04 07:11) 

engrid

正面から、キュートね
by engrid (2017-08-04 07:13) 

g_g

イソギンチャクの黄色ってあったんですね。
キンセイイチモチってイシモチの仲間かな?
ハナミノカサゴ、出会い頭だと襲われそうな雰囲気。
by g_g (2017-08-04 08:16) 

yakko

お早うございます。
正面顔 ! それぞれバッチリ〜 可愛いですね (*^^)v
by yakko (2017-08-04 08:26) 

トックリヤシ

みんなギョギョギョッ!って顔
もう少し愛想いい顔してくれると楽しいのにね。。。
by トックリヤシ (2017-08-04 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。人懐っこいお魚さんなんですね。たくさん餌をあげたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-04 09:36) 

いろは

こんにちは^^
お魚の正面顔って、何だか愛嬌がありますね〜
オヤビッチャ、とても綺麗なお写真です!
ハナミノカサゴも素敵〜〜
by いろは (2017-08-04 13:54) 

majyo

一枚目きれいですね
黄色いイソギンチャク初めて見たような?
キンセンイシモチはパパが口内保育? すごいもくだ
虐待しているパパに教えてあげたい
by majyo (2017-08-04 15:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の中・・・気持ちよさそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 18:31) 

lovin

魚と鳥の正面顔は、萌えますね~~。(笑)
by lovin (2017-08-05 01:26) 

すー

おはようございます
海の中が涼しそう・・・この蒸し暑さは(-_-メ)

by すー (2017-08-05 04:34) 

creeker

ハナビラクマノミ
本当に街中で逢いそうな顔立ちですね(笑)
海の中、とても涼しそうでイイですね~
by creeker (2017-08-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月だというのに・・・隠れ家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。