SSブログ

快晴の山行! [山ガール]

ノロノロ台風、やっと消滅しましたが
私はかなり影響を受けた1人かも。。。(^^;;


先月末、こんな山へ行きました。
台風の直接的な影響ではないかもしれないけど、1日目はほぼ雨・・・(><)


メインの2日目は、みんなの気持ちが届いたのか!!
快晴の、お山日和でした^^


P7310057.JPG
2日目の朝、宿から上へ上へ。
ステキな雲海が広がっていた^^



P7310067.JPG
富士山も見えて♪♪



これが目指すお山の一角!
山屋さんは、すぐお解りですね^^
P7310086.JPG
湿気でレンズ内が曇ってしまい。。。
中央がモヤモヤに(^^;;
しばらくしたら消えましたけど・・・。




今日はここまでww
続きます。


nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

yakko

お早うございます。
二日目の快晴 ! 気分も上々ですね(*^^)v
by yakko (2017-08-10 10:08) 

mimimomo

こんにちは^^
凄いお山に行かれたのですね~何処かな?
by mimimomo (2017-08-10 10:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事な光景ですね!心が洗われます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-10 10:13) 

トックリヤシ

ああ、見たことあるな~オベリスク・・・?
鳳凰三山かな?   さすが晴れ女(娘)。。。^^

by トックリヤシ (2017-08-10 12:23) 

(。・_・。)2k

分かった 地蔵岳でしょ!
書いてある(笑)


by (。・_・。)2k (2017-08-10 14:28) 

いろは

こんにちは^^
地蔵岳って尖っているのですね!
記事楽しみに待っています^^
by いろは (2017-08-10 14:48) 

majyo


雲海見たことないです。気持ち良いでしょうね
山やさんでないのでどこかわからない。
皆さんのコメントで知りました。
最後が怖そうですね

by majyo (2017-08-10 15:55) 

g_g

晴れて雲海の光景羨ましすぎです。
日光、そして北蔵王と続き、他にどうでもいいくらい
キャンセル続きもう諦めの心境です。
by g_g (2017-08-10 17:17) 

mimimomo

地蔵岳のオベリスク・・・見たことあるはずですが・・・(-。-;;;
オベリスクに登られたのですか?(@@
by mimimomo (2017-08-10 18:04) 

テリー

雲海に、富士山、いいですね。
by テリー (2017-08-10 19:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

元気いいねぇ~!!
そう言えば、若いt機はチョ~元気だったなぁ~!!!
遠い過去の思い出・・・(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 22:29) 

としぽ

凄い山のてっぺんを目指したのですね。
by としぽ (2017-08-10 22:31) 

すー

おはようございます
お天気、やはり何かをもってますね。

私は今日から故郷に、富士山は顔を出してくれないかも・・・

by すー (2017-08-11 04:33) 

Baldhead1010

雲海が山々を越すのを見てみたいです。
by Baldhead1010 (2017-08-11 05:12) 

よしころん

第一候補は南アルプスの縦走だったのだけど…
by よしころん (2017-08-11 07:14) 

Jetstream

お天気も上々で良かったですね。 どこからでも、結構キツいコースです。
by Jetstream (2017-08-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。