SSブログ

擬態上手 [underwater]

9/3〜5まで、天空の世界で遊んできました^^
天候に恵まれ、素晴らしい世界を堪能♪
まとまり次第ご報告させていただきます。


P8270076.JPG
ニシキフウライウオ


ふらふらと海藻のフリして佇んでいます。
海藻の色に溶け込むのが上手です^^


P8270091.JPG


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

トックリヤシ

これはオスの風来坊かな?^^

by トックリヤシ (2017-09-07 12:35) 

せつこ

ニシキフウライウオ、面白い形、海藻のような面白い生き物ですね。
初めて見ました。
by せつこ (2017-09-07 13:44) 

いろは

こんにちは^^
フウライウオ、成る程ね〜と思いました(^^;
海藻のふりをするお魚もいるのですね。

山行のお写真待っていますね^^
by いろは (2017-09-07 15:09) 

yakko

こんにちは。
ニシキフウライウオ ! 面白いですね〜(@_@;)
by yakko (2017-09-07 15:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

変な奴ですね。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-07 19:06) 

Jetstream

海のカメレオンですね。こういうのには注意してください。(笑)
お天気が良かった時期でしたね。私はタイミング悪く休みとれず・・
記事楽しみです。
by Jetstream (2017-09-07 19:17) 

みぃにゃん

どう見ても海藻ですね
by みぃにゃん (2017-09-07 20:19) 

g_g

ニシキフウライウオ、これが魚ですか?
ほんとに天気に恵まれている感じの写真ですね。
今日の山、またまた雨でした(-_-;)

by g_g (2017-09-07 20:40) 

すー

おはようございます
こんなものも海の中には・・
by すー (2017-09-08 04:19) 

Baldhead1010

竜(dragon)の原型ですね^^
by Baldhead1010 (2017-09-08 04:59) 

majyo

これが魚の一種なんですか?
海草にしか見えないですね。不思議
by majyo (2017-09-08 07:30) 

よしころん

いいお天気だったね~^^
4日、山荘は受付に行列出来ててびっくりだった( ゚Д゚)
テン場も平日なのに結構賑わってました。
by よしころん (2017-09-08 09:37) 

lovin

ほんと、海藻にしか見えない!!
by lovin (2017-09-10 09:53) 

レイン

擬態大好き!
by レイン (2017-09-10 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個性なのか?どっちが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。