SSブログ

どっちが? [underwater]

そっと近づいたら
疑似餌(エスカ)をブンブンさせて、狩りに夢中だったベニカエルアンコウ。


P8270175.JPG
鼻のような部分から右方向に延びているのがエスカ。


次の瞬間、目があった。


P8270176.JPG
「あ!コッチが喰われる!!!」


みたいなww


nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 14

トックリヤシ

アッ、ヤベ~! 釣りしてる場合じゃね~な・・・みたい^^;


by トックリヤシ (2017-09-09 17:09) 

Jetstream

変わった奇妙な魚ですね。 エスカのつられて近づいたらぱっくりですね。近寄らず。(笑) 気をつけましょう。
by Jetstream (2017-09-09 17:29) 

いろは

こんにちは^^
あ!という顔が可愛いです(^^;
by いろは (2017-09-09 18:13) 

よしころん

す、す、すごい横顔!!( ゚Д゚)
by よしころん (2017-09-09 20:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだ!!オメェ~!!と、言っているような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 21:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは。表情が豊かですね。可愛い感じに癒やされます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-09 22:10) 

Baldhead1010

あんた、誰よ?みたいな^^
by Baldhead1010 (2017-09-10 04:53) 

majyo

漫画チックなお魚ですね。
ちょっと怖いかも? 笑うかな?
by majyo (2017-09-10 07:57) 

g_g

ワシの釣り遊び・・・邪魔するな!
by g_g (2017-09-10 08:34) 

レイン

強面の釣り師ですね。
by レイン (2017-09-10 13:57) 

としぽ

釣りの邪魔をしたようですね。
by としぽ (2017-09-10 22:43) 

すー

おはようございます
皆さんのコメントを読みながらいろいろと想像してみました(^_^)ニコニコ
by すー (2017-09-11 04:35) 

yakko

もう こんにちは。カナ !
ベニカエルアンコウは迫力ありますね〜 釣れたカナ !
by yakko (2017-09-11 11:04) 

テリー

バニカエルアンコウ、まづいところを見られたって、感じに見えます。
by テリー (2017-09-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬態上手天空の旅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。