SSブログ

赤に染まって [flower]

今年、この花早いですよね〜。
お彼岸終わってから、咲きそろうことが多かったような。


P9200010_1.JPG

P9200072.JPG


P9200082.JPG
ジャコウアゲハかな。。。
私のレンズではここまで。。。


P9200085.JPG


P9200094.JPG
ココにもお客さんが。
後にもいますね〜あんまり逢いたくない虫だな(^^;;


P9200098.JPG


これ!という写真が選べず、枚数が多くなってしまいました(><)
さらに、どう撮っていいのやら・・・とても悩むお花です。

nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 17

くんぺいだ

どなたもお見えでないようで。すごいヒガンバナの群生地ですね。見に行ってみたいところですね。
by くんぺいだ (2017-09-21 02:47) 

Baldhead1010

夏が暑かった今年の彼岸花は例年よりかなり遅くて、今のところ3分咲き良くて5分咲きぐらいですね。
台風の強風でへし折られたり曲がった花茎が多いです。
by Baldhead1010 (2017-09-21 04:56) 

mimimomo

おはようございます^^
野川公園にもこんな見事な群落が・・・!
by mimimomo (2017-09-21 07:14) 

g_g

見事な群生でかなり見応えがありますね。
その中でのお客さんが、やはりいましたね。
曼珠沙華の群生確かにどう切り取ったらいいか
迷いますね。
by g_g (2017-09-21 09:02) 

Jetstream

おはようございます。曼珠沙華綺麗ですね。
最近は場所にもよりますが季節感もずれ、紅葉見学もドンピシャと合わないですね。夏はいまいちだったんで、秋は燃えるような山岳紅葉をみたいです。
by Jetstream (2017-09-21 10:00) 

セイミー

ここのの彼岸花 賑やかに咲いていますね 東側に白花の小さな群生が
ありますね
by セイミー (2017-09-21 11:34) 

トックリヤシ

すごいね~
今度はオレの番だ~! どうだ参ったか~!って。。。
by トックリヤシ (2017-09-21 12:32) 

いろは

こんにちは^^
凄い群生ですね〜
こんなに咲いていると、かえって撮るのが難しいかも知れませんね^^
私も真上から写してみましたが、載せませんでした(^^;
by いろは (2017-09-21 14:58) 

majyo

あれー どこだろう? 彼岸花って写真撮るのは難しいでしょう
でも、もしかして巾着田?
充分見たので、次は私も紅葉だ。achamiさんもよろしく!
by majyo (2017-09-21 16:25) 

yakko

こんにちは。
見事ですね~~~ こちらも今頃咲いています !!
by yakko (2017-09-21 16:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

曼珠沙華・・・沢山咲いてますね。
コレだけ赤いのが有ると・・・派手ですね(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-21 19:43) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 今年撮れなかった
まだ大丈夫だったら今週行かなきゃ

by (。・_・。)2k (2017-09-21 21:04) 

よしころん

彼岸花、あと桜はムツカシイね~^^;
by よしころん (2017-09-22 08:52) 

せつこ

赤い絨毯見事です。
一面に咲きみられたところ見てみたいです。
by せつこ (2017-09-23 11:32) 

lovin

うわ~~~、もうこんなに咲いてるんですか。
淡い赤色、きれいですよね。
by lovin (2017-09-24 02:03) 

OJJ

彼岸花、これだけ咲いているとキレイと云うより不気味ですね~
by OJJ (2017-09-24 14:03) 

としぽ

赤く染まる見事な群生ですね。
彼岸花は形が独特で集まって咲くので難しいですね。
by としぽ (2017-09-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天空の旅④ ナンバンギゼルなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。