SSブログ

ナンバンギゼルなど [こんちゅう]

公園は楽しいのです^^

P9200034.JPG
一緒にどう?



P9200028.JPG
ねぇねぇ〜。



P9200154.JPG
アタシ、キレイ?



P9200159.JPG
あ、いそがしい!いそがしい!



P9200150.JPG
考え中



******************
自然観察園の入口に、今見られるお花の写真が展示されています。
帰ろうと思ったら・・・!!!ん??


P9200135.JPG
ナンバンギゼル

探しにくいトコロで、ひっそり咲いていました。
他の方の足跡で、見つけられた^^

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

テリー

ツマグロヒョウモン、格好いいです。
by テリー (2017-09-23 17:14) 

yakko

こんばんは。
それぞれの蝶たち ! お見事です !! アオサギさんは哲学者(?_?)
by yakko (2017-09-23 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ナンバンギゼル・・・見たことが無いです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-23 21:06) 

Baldhead1010

セセリチョウはどの子もかわいらしい顔していますね^^
by Baldhead1010 (2017-09-24 04:51) 

mimimomo

おはようございます^^
それぞれに可愛らしく写していらっしゃいますね~
ナンバンギセル、もう永いこと見ていないです。
by mimimomo (2017-09-24 06:35) 

よしころん

公園もいろいろな植物、昆虫がいて楽しいね^^
by よしころん (2017-09-24 06:42) 

majyo

野川公園だったのですね。今度一度は行ってみたい
achamiさんには動物や生物が寄ってきますね
私には見えない・・・
by majyo (2017-09-24 07:48) 

すー

おはようございます
秋らしい景色ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2017-09-24 08:21) 

g_g

今頃になって蝶をたくさん見られますが、なかなか相変わらず
撮れません、ナンバンギセルこの時期でも見られるなんて、やはり
気候のせいなのかな・・・
by g_g (2017-09-24 11:59) 

トックリヤシ

家の周りでは見る蝶も限られますね。
色々な蝶を見るにはやはり足を伸ばさなきゃダメなんですねぇ。。。
by トックリヤシ (2017-09-24 13:06) 

OJJ

ナンバンギセル、頼りないけど咲いています。あと何日持つかな?
by OJJ (2017-09-24 14:01) 

いろは

こんにちは^^
自生のナンバンギセルは、なかなか見られませんね。
我が家は今頃でて来ました。今年はか細いお花のようです^^
by いろは (2017-09-24 15:22) 

としぽ

花には色々なお客さんが来ますね。
ナンバンギセルは良く見つけましたね。
by としぽ (2017-09-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤に染まって北アルプスの女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。