SSブログ

追う [underwater]


PA020074.JPG
群れ群れの伊豆。
スズメダイとかクロホシイチモチとか、クラゲもグチャグチャいました。


水底では。。。
PA020198.JPG
セミホウボウ


敵を感じると、胸びれを広げて逃げまくります。


PA020203.JPG


写真撮りたいんだよ〜〜〜。


   逃げる逃げる・・・。


でもね、遠ざかってはいかず、周辺をグルグル。
それがまたいやらしい感じww


PA020218.JPG


ま、相手も真剣です。
仕方ないですね〜。


写真撮りたいだけなんだけど〜なかなか分かってもらえない(笑)

nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 15

Baldhead1010

「写真撮らせてください!」と書いたプラカードを持ち込みましょう^^;
by Baldhead1010 (2017-10-12 04:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホウボウ・・トゲトゲが痛そう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-12 06:45) 

mimimomo

おはようございます^^
最初のお写真のお魚たち、何だか笑っているみたい。楽しいお話でもしながら移動してるのかなぁ~(^-^♡
え、これもお魚?@@) 何だか風変わりな形ですね~
by mimimomo (2017-10-12 07:02) 

lovin

山の合間に海も!
アクティブだ~~~。。
アウトドア行きたい~~。
by lovin (2017-10-12 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海底を飛んでいるという感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-12 10:02) 

いろは

こんにちは^^
お魚の群れ、いつも一生懸命に泳いでいるようですね〜
海底でも面白いお魚がいますね。
羽を広げているようなのでセミ?
水底も楽しそうですね〜(^^)
by いろは (2017-10-12 10:51) 

トックリヤシ

見せたいのか逃げたいのかはっきりしてくれ~!
逃げるんだったら綺麗なヒレ、見せびらかすなってんだよ!
なんて、ブツブツ言っても解んないか~。。。

by トックリヤシ (2017-10-12 11:02) 

yakko

こんにちは。
セミホウボウは面白いですね〜 棘が痛そう!!
by yakko (2017-10-12 11:36) 

すー

こんにちは
>写真撮りたいだけなんだけど〜なかなか分かってもらえない
もしかして、必死でカメラを構えているその表情が真剣過ぎて怖かった何てこと無かったですか?(^_^)ニコニコ
by すー (2017-10-12 13:35) 

テリー

セミホウボウって、初めて見ました。
これも、魚ですか?
by テリー (2017-10-12 14:20) 

よしころん

海の世界も綺麗ね~♪
by よしころん (2017-10-12 16:28) 

majyo

写真撮りたいだけなんだよう~ 危害は加えないよう
魚語話せると良いのにね。
セミホウボウって本当にセミみたい
by majyo (2017-10-12 16:31) 

g_g

セミホウボウ、の1枚目の写真はほんとにセミの感じ・・・
逃げまくる姿を見て見たい・・・
by g_g (2017-10-12 18:58) 

せつこ

セミホウボウ@@初めて見ました。
飛んでいきそうに見えます。
by せつこ (2017-10-12 21:18) 

としぽ

こんばんは。
お祭り関連ですっかりご無沙汰しましたm(__)m
セミホウボウは初めて見ました。面白いですね。
by としぽ (2017-10-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クダとエビケロケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。