SSブログ

白熊 [underwater]

通称、白熊^^

PB060006.JPG
クマドリカエルアンコウ  白バージョン
1センチ未満のチビチビ
だけど、顔がオッサン(^^;;



横から見ると、こんな感じ。
PB060012.JPG




PB060009.JPG
ワタシにラブビーム♡


このサイズだから萌えちゃう^^
しばらくは、ダイバーたちがワンサカ押し寄せますね〜ww


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

Baldhead1010

マクロレンズのいい対象物ですね。

これだけ目立つとすぐに襲われてしまいそうです。
by Baldhead1010 (2017-11-13 04:29) 

g_g

写真だけだと凄く大きく見えるけど1センチ未満ですか!
現物を見たらもっと可愛いのでしょうね・・・
by g_g (2017-11-13 08:22) 

すー

こんにちは
何や可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2017-11-13 13:43) 

トックリヤシ

1センチのチビに大の大人が寄ってたかって・・・
光景を想像すると滑稽だね。
でも私も仲間に入りた~い!^^

by トックリヤシ (2017-11-13 13:47) 

mimimomo

これが1センチ未満? 上手に写されますね♪
口元がねぇ~おっさんなのかなぁ~
by mimimomo (2017-11-13 14:15) 

いろは

こんにちは^^
1センチ未満というのが凄いですね。
あ!お写真が素晴らしいという事です^^
白とオレンジ色、綺麗な子ですね♪
by いろは (2017-11-13 16:38) 

yakko

こんにちは。
お洒落な魚さんですね〜 1センチ未満とはオドロキです !
by yakko (2017-11-13 16:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ド派手なアンコウですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-13 19:58) 

majyo

1センチなのにこんなに可愛くしっかり写っている
マクロが生きていますね。近くまで寄れるのかな?
大木さ書いていただけると想像力はたらけますね。

by majyo (2017-11-14 08:36) 

silverag

黄色も可愛かったけど
白もいいですね
by silverag (2017-11-14 12:17) 

よしころん

え~!1センチ!?
すごい!よく見つけられ、撮られますねぇ(*_*;
by よしころん (2017-11-14 21:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらに視線を向けてくれるとは嬉しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-15 07:18) 

テリー

1センチ未満ですか、小さい。
良く見つけましたね。

by テリー (2017-11-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイホームアクティブなケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。